ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数大幅高も持ち株に恩恵無し・・

イメージ 1



先週末のダウ大幅高を受け、今日は日経もマザーズ指数も爆上げ!

さぞやマイポートフォリオが潤ったかと思いきや・・

全くあきまへんな






今日は・・朝板の気配見た段階で、完全にヤル気無し・・・

ダウ+360㌦高というより ダウ▼150㌦安の気配だった。


寄り天を恐れデイトレもお休み。

今日の約定は、金曜に3855円で買ったシリコンを微リカクしただけでした。






イメージ 2













イメージ 3
イメージ 4


マトモに上がってくれたのは日本管理だけでしたね。

他の銘柄は
マザーズ指数20P近い爆上げを全く感じさせないような体たらく

シリコンに期待していましたが、前場は4045円で引けたものの・・
後場は大暴落 

日中足を見て、間違いなく安値引けすると思い、
少しでも利のあるうちに逃げておきました。



モバイルファクトリーの弱さも酷い。
もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)
こんな不人気銘柄を現物信用合わせて400株の大量保有は多すぎる。
明日も下がるようなら信用はブン投げることも一考・・


他の銘柄は論ずるに値せず!

よくまぁこんだけ指数爆上げ不感症の糞株ばかり買い集めたもんだ 



以上です。

今日は指数上昇の波に乗れなかったのは痛いです。

でも ここは無理せず明日から安いやつがあれば根気よく拾っていきます。

とはいっても・・・極小ロット作戦は堅持します。

もう今年中に大きな利確することはあきらめてますんで・・



では 今週も頑張りましょう~~

12/7(月) 引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");