ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち株群に明るい兆しが・・☆

イメージ 1

2日ぶりの更新です

今日の日経は反落し2万円台は1日天下。

その一方、マザーズ指数は堅調でした。



このおかげで・・私のポートフォリオも少しずつ改善傾向

これに気を良くして今日はアンドールという銘柄を新規買い!









イメージ 2
イメージ 3


スイングポジションは、アンドールを新規で買った以外は全く不動。

今日は日本管理CRI-MWの上昇が有難かった♪

特にCRIは建値もデカいので、これが上昇するとPFが潤います。
一応、本日の上昇によりふくり益が発生!

全くダメなのがイード
そろそろ騰がってくれも良い頃合いだとは思うんですが
悲しいほど不人気ですな。



アンドールは典型的な一発芸人ですが、
今回はもう一度吹き上げる可能性があると見て380円台で打診買い。
僅かながらふくり損発生しましたが、
これは気にしないで来週までホールドしてみます。



以上です。






さて・・・11月は絶不調だったマイ持ち株群ですが、

イード等の糞株を除けば、今週に入りそこそこ上昇してくれています。

日経が2万回帰を目指し、新興指数も上昇基調にある中・・

少々のふくり損があっても辛抱強くホールドしていれば報われる・・

と信じてガチホしていた甲斐がありました。



ただ・・・
今年の春~夏にかけてのGMOペパボやアルファポリスのように
PFの主軸を張る銘柄が出現していないのが泣き所・・・

明日以降の師走相場を乗り切る上で・・やはり期待するのは
建値の大きいCRIミドルウエア モバファクの2銘柄になりますね。



では・・・明日も頑張りましょう~~


12/2(水) 夕刻





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");