ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日から師走相場入り~☆

11月最終日となった本日の東京市場

日経は下落。マザーズジャスダック指数は上昇!

確かに・・新興は日経と比べればマシでしたが、
全体的には商い薄の低ボラ銘柄が目立った印象。

あまり良い相場だとは感じませんでした。








イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


今日は、前場グノシーのデイで
昨日のジャパンカップで損した2000円を取り戻す!
デイはこれだけ。

スイングポジションも全く不動!


ご覧のように・・・モバイルファクトリーだけが活躍。
このモバファクは現物100 信用300  
合計400株の大ロット行ってますんで、
8%を超える大幅上昇を演じてくれるとPFが一気に潤いますね!



他の持ち株は高安まちまち・・・
でもデータセクションの下げがちょっとキツイです~

サイジニアも全く人気離散ですね。  これはもうダメかもわかりません。



以上です。




さて明日からは12月相場に突入!

マイポートフォリオの中から掉尾の一振銘柄が出現するのかどうか??

一応 私なりに期待しているのが 
モバファクと並んで大ロット行ってるCRI-MWなんですが・・さてさて?






では・・・今月はお疲れ様でした~~

2015年ファイナルステージ・・頑張りましょう~~



11/30(月) 引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");