ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ジュベナイルF~At the seaside

まずは新興株のお話から

先週の金曜日の夕方、当blogをアップした時点では
良い形で今週を終えたな!と思っていましたが、
その夜のダウ・CMEが大暴落  \(^o^)/オワタ

明日月曜日の日経は▼500-600円程度の暴落スタートになりそうな雲行きであります

12営業日を残すのみとなった年の瀬にきて・・日経暴落は痛撃。

これで今年の大納会2万円乗せはほぼ絶望的になりました。










イメージ 1
イメージ 2


個人的には、
金曜日のリバウンドムードに見事に乗せられ3銘柄を新規買い。
もう少し買うのを待てば良かったか~


まあ私の持ち株は比較的日経下落や円高には強いのですが、
さすがに日経▼600円級の暴落だと厳しいでしょう。


ただ・・マザーズの地合いは先週からすこぶる好調

寄りは安いでしょうが、
売り一巡後は新興市場から先に切り返すような展開を希望

何といってもマザーズには 
金曜引け後に好決算&デンソー提携ネタのでたモルフォ
悲願の1万乗せを達成したそーせい
そして強烈な材料を内包したインフォテリア

その他、爆上げ系銘柄が多士済々



もう東①の大型はあかーーーん
じゃぁ仕方ないからマザーズでも買うかぁ~~

↑↑このノリに期待!




日経暴落に負けるな!
マザーズに栄光あれ~~







ジュベナイルフィリーズの予想


さて、ここからが本題の競馬のお話!


今年の競馬も今週を含めてあと3週間!


今週は2歳牝馬チャンピオン決定戦ジュベナイルフィリーズ

来春の桜花賞に直結する注目のレースです。


まあ個人的にはあまり好きなレースじゃないんですけどね。









イメージ 3


メジャーエンブレムとかいう馬が人気の中心

ルメールが乗るとこうも買われのか・・

まぁ確かに最近の競馬を見ると・・
デムーロ ルメールだけ買ってりゃ当たる!

日本の騎手は何をやっておるんだ??

ちったぁ意地を見せろよ!と言いたくなります。


イメージ 4


ここは・・メジャーエンブレムに来られたら諦めるだけ

こんな異国人の乗る人気馬はキッパリと切り捨てて、
2戦2勝と底を見せていないアットザシーサイドに期待した!

⑨番を軸に馬連流し。
もう1頭の人気馬デンコウアンジュも、来たところで配当安いので切り捨て。











イメージ 5




12/13(日)  午前記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");