ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

クジラッキーのうた♪


クジラッキーのうた


何だかんだ言いましても 株は 運 の要素が大きい。

というか私の場合 90%以上を運に頼っているかも


最近の運気は・・・
スマートバリューやモバファクのおかげでまあまあ上昇基調でしょうか??

大したことはないんですけどね・・ 





最近 いまいちツキがないな?? と思っているなら

ぜひ 動画画面真ん中をクリックして、この曲を聴くことをお勧めします




参考までに歌詞を



クジラッキーのうた

イメージ 4


ツイてない時は  僕の名前呼んでよ

南氷洋から駆けつけるから 凄いお土産を 君に持っていくよ☆

ラッキー  つまりドデカいラッキー

ラッキー  僕はドデカいラッキー

イメージ 5


(2番以下省略)





この曲を聴いて・・・ドデカいラッキーをゲットしてください!

なにもトレードに限らず、

パチンコ 競馬 麻雀  宝くじ・・・
運の必要なものなら何でもOKです! 

もちろんこの私も この曲を聴いてから・・・
日曜日の菊花賞の馬券を買うつもりです















イメージ 1




昨夜のダウ爆上げ
日経も爆上げ

しかしマザーズ指数の上昇率は実にショボイ。

この私も含め 多くの新興トレーダーが
日経ばっかり騰がって持ち株アカンなぁ・・と感じていたことでしょう・・



まあでも一部のマザーズ銘柄は元気いっぱいでした。
個人的に・・今日のハイライトは モバファクでしたね。









イメージ 2
イメージ 3


大した入れ替えは行いませんでした。

クレステックはあまりにもボラ・出来高乏しいので板を見ていても退屈。
なので買い値の高いやつ300株を微リカク撤退。

新規で買ったのが、日本管理センター
そろそろこの辺が底だと思う。 
まあ しばらくはヨコヨコだと思うので200株だけ打診買い。
もし下抜ければナンピンしないでロスカットする方針です。


他は全く動かさず。

3912 モバイルファクトリーが一時S高!
引けでも値を崩さず 2230円台で引けてくれました。
買値激低の300株が大いに輝きました

この銘柄のおかげで気分良く週末を過ごすことが出来ます。
モバファクさん  ありがとうございます~~


もう一個の勝負銘柄 アルベルトは全くだめ。

こんな日にマイナスになるとは・・
ムカついたので100株だけブン投げてやろうかと思ったけど
まあモバファクが爆上げしたので気を取り直して全300株持越し

スマートバリューは調整   これは最近上げ過ぎだったので仕方ないです

動物は全く動かんです。

ヘリオスも板を見ていても騰がる気がしない。
やはり今の相場・・・
バイオだけは絶対に買ったらアカンな・・と痛感します。




以上です。




今週は、とても良い地合いが続きましたね。

日経も騰がったし新興もそれなりに上昇しました。


今月も残すは来週のみ・・

できれば日経の今月終値で19000円台復帰して欲しいところです。


では  今週はお疲れ様でした~~

また来週も頑張りましょう


あと・・・
爆益舎競馬部の菊花賞馬券は
たぶん土曜午後(または日曜午前)にUPしますので こちらもよろしくです。
競馬も当たると良いですね♪






10/23(金) 引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");