ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数 やっと小幅反発!

イメージ 1

なんだか危なっかしかったけど とりあえずマザーズ指数は反発。

JQ指数も上昇!

日経が3桁下落にしては頑張ってくれた方ですね!




今日はモバファクザラバ決算で疲れた・・・

結局は期待外れで発表後ガラ発生

この会社の決算は上場後これで3回やって3回とも暴落・・

2000円超えて引けて欲しかっただけに・・・すごくガッカリ・・



イメージ 2












イメージ 3






イメージ 4
イメージ 5


本日より、現物(松井) 信用(SBIor岡三)を2段書き表示で・・



冒頭に書いたように、前場は2000円を超えて絶好調
そして運命のザラバ2時・・・決算発表で暴落   ギャアァ

決算数値が甘過ぎる。  
売上は伸びてるけどEPSが前回発表より落ちとるし。
こんなもん売られるに決まっている。

こんな酷い数値を見せられては、
配当や自社株買いなんぞは支えになりませんな。
とはいえ 過去の2度の決算みたいに、トレンドを完全に下方転換させるほどの糞決算ではない印象。
まあ持ち株の300株は買い値も低いことだし、
もう少しこのまま様子を見たいと思っています。

おそらく2000円を超えるのは来春まで無理だろう。
一方、下値も1600円までではなかろうか?
早い話・・明日からは退屈な低ボラ相場に移行すると思われます。


3906 ALBERT
現物100株持ちでしたが、今日の朝からの買いっ気の強さに釣られ
前場100株、引け前100株合計200株を信用で追加買い。
これで合計300株の大量保有になりました。
私の中では この銘柄とモバファクはライバル関係!
現時点における株価水準も似たような位置。
でもわたし的には、
将来的な伸び代は圧倒的にアルベルトだと思っています。

なにしろ公開価格2800円は今を時めくジグソーを上回ります。
上場当初は凄く評価の高かった銘柄。
29日の決算が良好なら、公募回復は案外早いのではと妄想


スマートバリュー
今日も絶好調!

この銘柄を200株じゃなく500株ほど買うべきだった~
でも、この上昇で現時点での持ち株の稼ぎ頭になりました^^
もうこうなったら徹底的に粘る覚悟!



7812 クレステック
建値の大きさではマイポートフォリオナンバーワンの同株。
今日も相変わらずの閑散商いですが、とりあえずは7円の上昇。
まずは満足しましょう。
この銘柄・・もう少し出来高が増えないとダメでしょうね。
何でも良いから会社側からのIRが欲しいところです。


あと・・・
グリーンペプタイドが意外に健闘していたのを見て、
ヘリオスを公募割れで1個追加。





以上です。





では 明日は週末金曜日!

頑張っていきましょうぉおお~~


10/22(木) 引け後








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");