ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経+347円高 マザーズ指数は続落

イメージ 1


いったい、なんやねん・・これは

マザーズ銘柄メインでやってるなんて アホ臭くなってくるわ


イメージ 2












イメージ 3



日経は寄り底となり、後場は一時+400円高近くまで上昇

その一方、マザーズ指数は華麗なる寄り天

ザラバ中は ただの一度もプラス圏に浮上することなく -3.5P安



特に絶望的に弱いのがバイオですね。







イメージ 4
イメージ 5


今日のテーマは マザーズ・・です。

何が悲しくて・・
こんな世界最弱の株式市場をメインにせなアカンのよ? (`・ω・´) 

新規買い または追加買いはマザーズを避け、JQ銘柄を・・

この観点から 
昨日300株仕込んだ7812クレステックを400株追加して計700株に

今日はあまり上がりませんでしたがそれでも久しぶりの反発!

この銘柄  上昇速度は遅いでしょうけどいずれは1200円超えてくるはず!
そこで400株売って残りは現引きで良いかな?と妄想。




そして何と言っても スマートバリューの爆上げが効いた!

これもJQ銘柄です。




今日は モバファク  アルベルトマザーズ銘柄も上昇

PFがなかなか良い感じになってきました。







ブログで公開している短期回転用のポジションではマザーズ銘柄徹底排除していますが
永久保有を決めている現物の90%以上がマザーズな私としては
明日からのマザーズ指数の反発に期待しています。

まぁ日経が騰がったのは悪いことではありません。

いずれはマザーズにも資金が入ってくるでしょう。




さて・・明日はいよいよ・・・今年のIPOの中で  
最も市場から忌み嫌われている4594グリーンペプタイドが、
周囲の空気を読まずに上場を強行するようです。 ギヤ~


何だか気分が重いですね・・・こんなのが上場すると思うと・・・(-。-)y-~~~~


ま  こんなのは2桁になるまで見ていれば良いのです。

他銘柄で頑張りましょう。



では・・・本日はお疲れ様でした~~      
(✿❛◡❛ฺฺ)


10/21(水) 引け後








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");