ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経反発もマザーズはダメ!

イメージ 1


日経は反発しましたがマザーズ指数は絵に描いたような寄り天。
後場後半になり少し盛り返したものの、終日軟調に推移しました。

マザーズ市場・・・特にバイオが悪いですね。

トランスジェニックが昼のIRを受けて大幅高になりましたが
他のバイオは出来高もボラも乏しく完全に物色の対象外。

明後日木曜日には4594グリーンペプタイドという、
サンバイオ リボミックを凌駕すると噂される超ド級の糞バイオが上場。

この恐怖のド赤字バイオが、
バイオの地合いさらに壊滅的に悪化させることを案じます。

ぶっちゃけ言って  もう少しマシなバイオ会社を上場させて欲しいです。











イメージ 2



イメージ 4
イメージ 3



データセクション
これは昨日の記事で書いた通りの展開。
600円を超えたらバイーンしそうな雰囲気を醸し出し、高値で信用玉を溜め・・
一気に550円以下に落とす作戦なのでしょう。

その手には乗らんので昨日大幅にポジションカットしましたが
今日は残りのポジションも処分。
綺麗さっぱりノーポジになりました。




アルベルト
これも昨日時点で完全終了しとるので切っても良いのですが 
ナニゲにこの銘柄が好きなので、一応は現引きしときました。
明日もアカンようならこの現物ポジもブン投げ予定。



モバファク  スマートバリュー
この2銘柄が今のところポートフォリオの両輪ですね。
両銘柄とも当分の間は売る気はありません。
買値維持する限り、鬼ホ継続!


フリークアウトはロスカ    約-2500円ほどのヤラレ


クレステック
200株ナンピン
この会社は 今の流行の上場ゴールではないような気がする。
創業して30年以上継続している90歳の老人のような会社だが、
IT化にも何とか対応している印象。

ただし・・・機械の取説作成業という聞いただけで気の滅入るような地味系業種であるがゆえ、市場での人気が全く出ない。

まあたぶん騰がるにしても凄く時間がかかると思います。
更に下を堀りに行くようならロスカ
少しずつでも騰がって行くようなら300株現引きして超ストロングホールドも視野に入れています。




以上です。




10月も後半になり、日々涼しさが増してきましたね。

明日21日は 
旧暦の菊の節句とされる 重陽 
※キュウチョウヨウ と読みます (`・ω・´)


これから秋が深まるにつれ 日がどんどん短くなっていきますね。

クリスマスまであと2ヶ月ちょいです!

あまり良い地合いではないですが 

明日からのトレード・・・頑張りましょう。(●^o^●)




10/20(火) 引け後 


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");