ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

気分の乗らない1日

週末のダウ上昇を受け、
今日は上昇を期待していたのですが、全くの期待外れ。

マザーズ指数はあえなく800P割れ。




相場も悪かったけど 非常に気分を害されたのが松井の大トラブル



イメージ 1




これは酷い。  ザラバ時間の大半がトレード不能状態。
過去にこれほど大規模かつ長時間のトラブルを起こしたネット証券があっただろうか??


トラブル発生が10:40分ごろだとして・・・
ここから大引けまで・・・
いったい何を遊んでたのか知らんが全く復旧せず。

もうこの証券会社には愛想が尽きましたわ

だいたいからして私は 
松井の唯一のトリエである1日信用手数料無料の恩典はあまり受けない。
なぜなら めったに1日信用使わないからです。


こんなことなら最初からSBIか岡三オンラインを使い続けていれば良かった~


とりあえず、明日から松井からの引っ越し準備です。

信用口座はたくさん持ってるので、引っ越し先はいくらでもあります











イメージ 2


松井ショックには参りましたが・・

まあツールが普通に動いていても積極的にトレードすることは無かったでしょう。

それほどアカン相場でした。





イメージ 5

イメージ 3


8月に爆損食らってからリハビリ中の身ですので

利確は早く そして 見切るのも迅速に・・



アルベルトは300持ち越しでしたが、本日の前場を持って完全終了を確認。
100株だけ残して200株を利確


データセクション
600円を超えて当面の節目である630円のバンドを突き抜けるのはいつになるのか?
万人がこの展開を想定しているように感じる。
信用残も500円台後半でかなり溜まったはず。
この雰囲気は危険だ 

こんな町のタコ焼きや並みのショボイ売上高の、
いつ潰れるか判らんような会社の将来など、どうとでも解釈できる。
売り仕掛けが入ったらひとたまりもないだろう。
これ・・例えばマザーズ指数が崩れると、
ヤカラがこれを口実にして550以下に落としてくる可能性もありますな。

ってことで1300株中 過半の900株をほぼ同値で逃げておきました。


300株@1100円台のモバファクは売る理由がありません。
余裕のホールド継続です。



牡蠣屋は持ってても面白くないので決済。

スマートバリューはかなり下げましたがまだ買い値までは余裕。
明日以降もホールド継続です。



ヘリオスの上値の重さには呆れるしかない。
あらためてこの株の糞株としてのポテンシャルの高さを思い知らされた。
まぁでも、たったの100株持ちなのでこのまま放置



今日は新規で2銘柄・・・・とはいっても、極小ロットです。

フリークアウトは明日以降1200円割れを待って100株ナンピン予定

クレステックも同様。  1100円を待ってあと100株ナンピン予定。




以上です。



イマイチな週始めになりましたが・・

個人的にはモバイルファクトリーの爆上げのおかげでPFは少し良化・・・

アルベルト データセクションは見切ったので

明日以降 新たな戦力を発掘しなければ・・

ちと今夜は銘柄研究ですね

イメージ 4

爆上げ銘柄探すど~~











では~~  今週も頑張りましょう~~


10/19(月)  引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");