ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

またもや日経高 マザーズ指数安

イメージ 1
イメージ 2


またこれかぉ (´・д・`)



ったく・・ 

マザーズメインの私としては最もフラストレーションの溜まるやつですな。


でも・・・

いつもならボロボロになるパターンですが

今日の持ち株は比較的堅調。




特に秘密兵器のクレスティックの上昇が嬉しかった。

これに気を良くして ビッグでテータ関連の2銘柄を新規買い








イメージ 3
イメージ 4


ビッグデータ関連2銘柄 新規買い

この土日を利用して色々と銘柄を調べたんですが、
どうもこれといった決め手のある銘柄がない。

一応、狙っていたのが
ブレインパッド  データセクションビッグデータ関連銘柄。

ブレインパッドマザーズIPO当時からの得意銘柄。
最近は売買していませんでしたが、今日は久しぶりに前場の490円台で5個拾ってみました。

今週木曜日(12日)が決算です。
ブレインパッドのやってるデータマイニングといえば
先日、悶絶糞決算を出したアルベルトをイメージします。

このデータマイニングというのは全く儲からんので・・
おそらくブレインの決算数値も悪い。
なので決算マタぎの危険は承知の上・・
でも・・アルベルトほどは酷くないはず。



データセクション・・・
これもこれまで何度も売買している銘柄。
550円以下に落ちることは無いと思うので、500株だけ打診買い




他の信用玉は全く動かさず

今日良かったのは 秘密兵器のクレステック
朝板見たらS高だったので期待を膨らませましたが、結局は+6%高!
500株の持ち株に利が乗りました☆

他では
モバイルファクトリーが3%を超える上昇で高値引け!
とはいえ信用の200株はまだふくり損。
早く2200円台に乗せて欲しいです。

以上です。







日経は2万円乗せが見えてきましたね!

今日は冴えなかったマザーズ市場ですが、
いずれは資金が戻ってくると思ってます。

とにかく今は 買い 
冴えない持ち株も ガチホ継続!



では・・今週も頑張りましょう~~


11/9(月)引け後




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");