ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

指数は強いが持ち株アカン

イメージ 1

イメージ 2


日経強いね~~

昨日あれほど爆上げし・・・・昨夜のダウが-170㌦も下落・・

さすがに今日は100円ほど下げるかと思っていたのに・・

プラスで引けるかぁ!



今日はマザーズ指数まで大幅反発!

指数は非常に強かったのですが、持ち株は全然ダメ。


アカン持ち株は容赦なく切っていく方針です。

今日は昨日引け後に材料が出たにもかかわらず
全くダメだったヘリオスを全部ブン投げ









イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
                            4593 ヘリオス殿

貴殿は、昨日引け後に業績上方修正及びポジティブIR2本を出し、
本日は爆上げすべきところを・・・
こともあろうに、ボコボコに売られほぼ安値引け。

これにより・・上場ゴール決めおった系の糞株だと断定。
貴殿のようなアカン奴をPFに残すことは出来ないので
本日をもって戦力外通告といたしました。 
 さようなら!もう二度と買いませんから!




他のポジションは動かさず。
日本管理がエライ下げてもた~~
イードも全くあかーーーん

昨日新規で買ったブレインパッド  データセクションは少し騰がりました☆




でも・・・トータルで見たら今日は全然ダメ。
マザーズ指数が7.7Pも騰がったんだし・・・もう少し頑張って欲しかったです。




明日に期待するしかないですね・・


では 本日はお疲れでした~~



11/10(火) 引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");