ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち株が決算でヤラレまくる。

イメージ 1


下がることを知らない無敵の株価指数 日経
今日も続伸!

マザーズ指数も一時800P超え
これも続伸

新興銘柄でも騰がっている銘柄は凄く騰がっている。

だけど持ち株は・・・
ダメですね・・

決算持越しがことごとく裏目に出る。

先月末のアルベルトに続いて
今度は秘密兵器として期待していたクレステックまでもが
悶絶糞決算でご臨終


今日もロスカット祭りでした。








イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4

はい! 今日も朝から ひとりロスカット祭り盛大に開催しましたよ・・っと




クレステックは朝から全部ブン投げ。
この決算ではダメだ。

sMedioもブン投げ



迷ったのは、決算絡みではないけど、最近全く冴えないモバイルファクトリー

戦利品の現物100株は放置するとして・・

@2200円のスッ高値で買った信用200株をどうするか迷いに迷ったけど
まあもう一日だけ様子を見ることにしました。 

明日も下げるようなら問答無用で投げます。


新規で買ったのが、モバイルはモバイルでもクリエイトの方。

これも上値は果て無く重そうですが、6個だけ打診買いして様子見


あと・・低PERの超小型 平山を2個だけ拾ってみました。




以上です。




8月に大損食らって以降、
ポジションサイズを極めて小さくしてトレードしてきました。

これは本当に正解だった。

実際・・9月以降のトレードは全く冴えません。

大ロットでやってたら、大変な大損食らっていたはず。

今日にしても クレステックのロスカは痛いけれど
金額的には致命傷ではないです。

他銘柄で取り返しの効く損失額なので・・・
明日からのリベンジ頑張りたいと思ってます。


では 本日はお疲れでした~~



11/11(水) 夜9時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");