ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

重巧者シャトーブランシュ

まずは株のお話

先週末は雑用が多く更新を2日ほどストップしておりました。

しかし、トレードは毎日続けております

全く不調ですが  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







イメージ 1
イメージ 2

いや~・・・持ち株の決算反応が超厳しい
ことごとく決算マタぎが裏目に出ました。

ただ・・決算後売られはしたけど、今後絶望するほどの内容ではない。
なので、以下の銘柄はロスカではなくナンピンで対処しました。
イード  ブレインパッド  平山


そして、新規で買ったのがこれも決算で不当に売られていたイグニス
ザラバで1個 引け前にもう1個  合計200株仕込みを断行


あと・・・
金曜日も続落するようなら切るつもりだったモバイルファクトリー
一応、前場2100円絡みで100株追加して後場の様子を見ていました。

マイナスで引けるなら全部ブン投げる予定でマウスを握っていましたが・・
ショボイながらも上昇しての大引け
一応、信用玉300株は週明けまで持越しました。

この銘柄も期待ほど騰がらんので、縁を切りたいと思ってるんですが・・
他の持ち株が全くダメなので・・
結局のところ冴えない銘柄に期待をかけるしかない・・・という苦しい台所事情があるわけです。


全く冴えないPFになってしまいましたが、

この最弱の布陣で週明け相場を迎えます (=^・ェ・^=)ノ  エイエイオー











エリザベス女王杯


さて本題のJRA馬券コーナー

実は、
先々週の天皇賞でラブリーディとかいう1番人気の馬が勝ったことにより
馬券購入意欲を喪失。

先週は馬券をお休みにしました。

こんな1番人気の馬しか来ないような競馬とは縁を切りたいので、
今週も休む予定だったのですが、昨日来からの降雨により方針変更。

京都の馬場はかなり悪化した。
昨日のデイリー杯の勝ち時計が1.35.9
そして現時点の京都が芝重 ダート不良

これなら・・
見るのも嫌なド本命決着のつまらん競馬にならない可能性がある!



つーわけで 道悪波乱を前提とした馬券を購入




イメージ 3




この馬・・・道悪は巧いと思う。昨年12月の愛知杯2000m2分4秒台の極悪馬場で僅差の4着。

パンパンの良馬場では用無しだろうけど、荒れ馬場を味方に連突入を期待!


イメージ 4









イメージ 5


むう (`・ω・´) y─┛~~  10月以降ノーヒット

株も不調だけど馬券も不調だわね!

まあ そのうち何とかなるでしょう~~






11/15(日) 午前中記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");