ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

晩秋の熱帯夜?

今日は11月17日。暦の上では冬!

にもかかわらず 朝から凄く蒸し暑かった千葉地方・・・

ザラバ中は半袖で十分でしたね・・


今ブログを書いている夜になっても室内の気温は24.7度もあります。

25度以上が熱帯夜なので・・もうちょっとで晩秋の熱帯夜になりそう・・










イメージ 1

さて、昨日のブログ更新はお休みでしたが・・

昨日はパリのテロの影響で日経、新興とも軟調

今日は見事に反発しましたね。

ところが我が持ち株は、昨日も今日もイマイチ・・・

今日は新規で 
前々から狙っていたCRIミドルウエア  サイジニアを購入











イメージ 2
イメージ 3

ご覧のようにロクな持ち株が無いのですが、銘柄数は増加しました。

全ての銘柄の建値を合計した建値総額は・・
現在私が定めている上限ぎりぎりの500万弱。
これ以上、建値総額は増やせませんね。

新規買いが CRIミドルウエア  
これは1500円台があれば断固買いたいと思って待機。
1500円台ミドルで仕込むことが出来ました。 
ちょっとこの銘柄では勝負かけてみたいので・・
現在の私としては限界ギリギリの大ロット400株ブッ込みました。

あと、まだ早いかとは思ったんだけど
年初安を切ったサイジニアを100株打診買い

日本管理は100株ナンピン
データセクションも300株ナンピン

モバイルクリエイトは全くボラもなく人気離散
板を見ていても騰がるような気がしないので全株微ロスカしときました。





色々と動かしましたが、依然として冴えないポートフォリオです。

なにかひとつでも良いから主軸となる銘柄が出現すれば良いのですが・・


目先期待しているのは建値の大きいモバイルファクトリー

それと今日新規で上手く仕込めたCRIミドルウエアです。



では・・明日も頑張りましょう~~


11/17(火) 夜8時40分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");