ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経2万復帰は秒読みなれど持ち株は・・

イメージ 1

日経は強すぎる。 今日も大幅高!

マザーズ指数も負けじと爆上げ・・

だけど~  私の持ち株君達は~~ アカンねぇ









イメージ 2
イメージ 3


持株構成は月曜日引け後から一切変わらず・・

しっかしまぁ 

よくこんだけ指数上昇の蚊帳の外銘柄ばかり集めたもんだな






もうこの低ボラ不人気銘柄とは一刻も早く縁を切りたい。
今日こそ同値で逃げたかったんだけど、全く良い所無し。
明日も2190円あたりに全信用玉を売り指しときます。
頼むからヒットしてくれ~



CRI MW
これも全くダメだな。
1500円台は鉄板だと思って400株も買ったのに、
早くもふくり損になってもた! 
もう戦力外通告して切りたい気分なんだけど あと数日だけ執行猶予



他の持ち株も指数爆上げの割には冴えないね~

動物イグニスが少し騰がったけど・・・






以上です。




指数が下がれば爆下げ・・・
指数がナンボ上げてもヨコヨコ

これじゃ~ダメですね。

ポートフォリオの構成に根本的なミスがあるのかも??


まぁ仕方ないです。

明日は3連休前だし・・あまり動きたくない。

このままのポジションを持ち越して連休明けに大整理を行う予定です。


このように信用玉は惨憺たる状態ですが・・
悪いことばかりではありません。

今日はバイオ祭りのおかげで現物で持ってるバイオが爆上げ!
余力が増えました

 



では・・・明日は週末金曜日! 頑張っていきましょう~~




11/17(木)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");