ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マイルCS~レッドアリオン!

まずは新興株のお話から


イメージ 1


3連休前となった昨日の東京市場
日経は最後の最後にプラ転!
マザーズ指数は終日堅調推移。

とにかく今週の株価指数は上げに上げた。
ところが持ち株には指数上昇のメリット皆無。

木曜時点で言ってましたように、連休前のポジション異動は無し。
この連休を利用してPFの再構築作戦を練りたいと思っています。







イメージ 2
イメージ 3

本当にロクな銘柄がないなあ。

CRI-MWが1500円割ってもた~ 
これ思い切って400株も行ってるだけに痛いなぁ


日本管理もダメだしイードもダメ。

騰がったやつだってサイジニア モバファク  たったの1%程度の微上昇

PF全体としてのふくり損は依然として解消せず。

とにかく・・春頃のGMOペパボみたく
PFの主軸になるような銘柄が出現しないことにはどうにもならんです。


この3連休は何もすることが無いので銘柄研究に専念予定です。








マイルCS   レッドアリオンの奇跡の激走に賭ける!



イメージ 4


株も不調だが、馬券の方も全く冴えない最近の爆益舎。

まあ馬券が当たらんのは構わないのですが、
この秋競馬の荒れないこと荒れないこと・・・

必ずと言って良いほど人気馬が連に絡む。
先週のエリザベス女王杯だって 
せっかく伏兵のマリアライトが勝ったというのに
2着に人気のヌーヴォレクルト

ぶっちゃけこんな競馬とは縁を切りたいのですが、
まあGIレースだし いつものように捨て馬券を少々・・



イメージ 5

全く人気のないレッドアリオンだが・・評価が低過ぎはしないか?

今春、今回と同じ舞台の京都のマイル戦で施行されたGⅡのマイラーズカップでは
このレースで人気のフィエロ以下を完封し1.32.6の好時計て快勝!

その直後に挑んだ安田記念では直線窮屈なシーンがありながら勝ち馬モーリスと4馬身あまりの差で8着。
夏には関谷記念を逃げ切っている。

実はこの馬 マイル持ち時計1.32.0が示すように時計勝負は望むところ!
さすがに春の安田記念のように1:31秒台決着だと厳しいが、
1.32秒台ならコンスタントに出せる。
おそらく今の京都の馬場だと31秒台にはならないはずだ。

前走の京王杯AHの惨敗に目をつぶれば、このメンバーなら十二分に通用するはず!

馬券はレッドアリオンから馬連流し・・











イメージ 6





11/21(土) 昼前UP
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");