ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3連休明け♪上々のスタート♪

イメージ 1
イメージ 2


3連休明けとなった今日の東京市場

ご覧のように完全なる新興DAY

マザーズ指数の上昇率は2.1%に達します。

最近全くダメだったマイポートフォリオですが、
今日の上昇により一気に潤いました。

申し分のない連休明け初日になりました~










イメージ 3
イメージ 4


今日はグノシーのデイで日銭を稼いだだけ・・

連休前から持ち越したスイングポジションは一切動かさず。


フィックスターズのように今日も騰がらん糞株もありますが、
持株は概ね頑張ってくれました。

とりわけ、建値大き目のCRI-MWの爆上げが効いた!

そしてモバファクも上げ幅はショボイけど高値引け!
ふくり損だった信用玉に利が乗りました。


この2銘柄のおかげで
PF全体の損益も ふくり損→ふくり益へ・・





新興市場・・・とても良い感じになってきました。

日経だって2万円乗せが秒読み状態。

11月相場もあと4営業日を残すのみ・・
いよいよ師走相場の足音が聞こえてきますね。

この好地合いが年内続いて欲しいです。


では・・本日はお疲れ様でした~~


11/24(火) 引け後





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");