ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

奇病ガングリオンにヤラれる!

ガングリオンという病気をご存じでしょうか??
もしかしたら初耳の人もいるかもしれませんが・・

これは主として手足の関節にできる良性の腫瘍のこと。
腫瘍と言っても、最初は小さな水膨れ程度の大きさ。
重症になってくるとピンポン玉サイズになり手術が必要になります!

私は元々ガングリオン持ちでした。
なぜか毎年冬場になると同じ個所で発症する。

いつものことなので まぁ放置していれば治るか?と思っていたら・・
連休明けからだんだんと痛みが酷くなり、腫れも大きくなってきた

実は、直近ブログ更新した今週火曜日時点で、かなり酷くなっていた。

翌日の水曜日(25日)になると更に酷くなり、
お茶碗を持つのも苦痛になってきた。

仕方なく近所の整形外科へ・・

小さな注射器みたいなやつで内部の液体を抜いてもらって症状は緩和。
それでも、水曜日から今日までは気分が重く、
ブログ更新やtwitterはお休みしました。




実は私の左手はボロボロの状態


イメージ 1


今回のガングリオンは図の位置に出来たのですが・・

左手薬指の第二関節は、バネ指という関節炎の一種に犯されております!
原因は明白!
かつてヤフーチャットのやり過ぎ。(要は、タイピングによる指の酷使)


(;´Д`)ハァ~
左手があちこち痛いのよね~~

ま  トレードする時は
主として右手マウスですのであんまり関係ないんですけどね!


この数日は、
タイピングを伴う行為(twitter  ブログ書き)に大きな支障が出ました。

今こうしてブログ書きでタイプ打ってる時も、多少痛みが気になってます。












イメージ 2

イメージ 3


さて トレードの方ですが、
ガングリオンの症状が緩和されたとはいえ
まだまだベストコンディションには程遠いので、デイトレもお休み。

スイングの信用ポジションも火曜日から全く動かしておりません!

でもまぁ、水曜木曜のマザーズ指数の爆上げのおかげでPFは良化!

今日に関して言えば、
主力のモバイルファクトリー及び日本管理の上昇が有難かった!
それと、小ロットなんだけどデータセクションが爆上げ!
これもっと株数行っとけば良かったかぁ~~



以上です。

とにもかくにも・・・
今週はポートフォリオ全体としての含み益が23万程度に膨れました。

ガングリオンにやられるアクシデントはあったものの・・
トレードに限って言えば 良い1週間だったと思います



では・・・今週はお疲れ様でした。

来週火曜日からはいよいよ名実ともに師走相場になりますね!

来週になればガングリオンも完治しているでしょうから、私も気を引き締めて師走相場に臨みたいと思っています!

それでは・・・素敵な週末を~~


※なお ジャパンカップの記事はレース当日(29日)にアップ予定





11/27(金)  夜





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");