ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

やっとマザーズに資金が♪

イメージ 1



郵政3社上場によって資金が完全枯渇していたマザーズ市場。

フラストレーションの溜まる日々が続いていました。






これは朝の場が開く前のつぶやき

イメージ 2

↑この比較チャートを大きくすると 


イメージ 3


どう見てもここ数日のマザーズ指数の下げは不当だと思う。

日経とマザーズ指数が同時に下げてる時は危ないですが・・

今週のように日経↑↑  マザーズ指数だけ ↓↓

こんな時は黙って買えば良いと思っています。



この方針に沿って・・

朝から、新規買い追加買いを入り混ぜてアグレッシブに買っていきました










イメージ 4
イメージ 5


マザーズ反発を朝の場が開く前から予想していたのは正解なのですが、


肝心の銘柄選択がアカンがな (´・д・`)

全然騰がらんやつばっかり買うてもたがな・・



新規買いはイード200株

これは不人気の極みのような株ですな。

来週一杯様子見てみます。


あと ヘリオス フィックスターズ クレスティックを100株ずつ追加

いずれの銘柄も、イマイチ騰がりませんでした。





300株の大ロット勝負張ってるモバファクが今日も下げてもた~~

もうこの株はダメかもわからんね (´・д・`)








つ~わけで・・

全く冴えない1週間が終わりました。



とにもかくにも今週の日経はアホみたいに騰がり・・

マザーズ指数も一応は反発!

新興市場にとって最凶の郵政祭りもどうやらオワリ・・・

相場環境は悪くありません。



来週以降に期待するしかないですね。


まずは今夜の雇用統計を波乱なく通過して欲しいです。




では・・・今週はお疲れでした~

素敵な週末を~~



11/6(金)  引け後の
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");