ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

郵政3兄弟にあらずんば株にあらず・・

イメージ 1


これはアカンわ・・ (´・д・`)

新興市場は もぬけの殻ですわ





今日は このひと言に尽きる!


イメージ 2











イメージ 3
イメージ 4


あああぁああぁあ~  (´・д・`)

今日は sMedioを100株ナンピンしただけ・・


他は動かさず・・・・デイトレもする気にならず・・








素直に郵政3兄弟に入れば良かったのでしょうが・・

どうも私はこの手の超大型株は苦手・・

負けても良いから 小型のボラタイル系を買いたいのです。




◇ 今は安値で仕込むチャンス!?

郵政祭りがひと段落すれば 必ずやマザーズに資金が戻ってくる!

今はしっかりと安値を拾っておきたいと思ってます。



では・・今日はお疲れでした~~




11/5(木)  夜10:30
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");