ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

資金の抜け殻・・・新興市場

まずはお礼から・・・


イメージ 1

昨日の10周年記事に関し・・   

数多くの皆様にコメントを頂きまして誠にありがとうございました!


トレード成績も冴えず・・・
あまり役に立たない記事が多いとは思いますが・・

11年目以降も これまで通りのご訪問  よろしくお願い申し上げます。














イメージ 2


さて今日の相場ですが・・



もう・・

すべての買いエネルギーが郵政系3社に吸い取られてしまったような感じ


新興なんてやっても無駄って感じ。


一昨日買い増したモバファクにさっそくふくり損発生・・

そしてこれも一昨日に買ったエイミングをロスカ・・

全くダメな1日になってしまいました。











イメージ 3
イメージ 4


ああぁあ~  全然ダメだぁ~~

ロクな持ち株がないわ~

銘柄選択が悪すぎるなぁ。


一応 今日は新規で sMedioとかいう救いようのない糞株を買ってみました。

激しく公募割れしてる糞株ですので、

糞株フェチの私としては見逃すわけにはいかず、ずっと注目していました。


ひとまず・・2000円は目先固いと信じて100株打診買い。









さて・・明日以降の作戦ですが・・



こんだけマザーズ指数が下げたらダメですね。

今日はついにAppBankも完全終了した模様・・・


やはり郵政系祭りが完全終了するまでは、

新興ipoの出る幕は無いのかもしれません。




ぶっちゃけ言って

早く郵政祭りなんて終われば良いのにね~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でもまあ 新興株の全てがダメってわけじゃないです。

この1ヶ月間で爆上げしたマザーズ銘柄・・・・数は少ないけどある

まぁ持ち株のモバファクもそうです。

そして本日2千円台に乗せてきたフリークアウトだって短期で2倍になりました。

モバファクは一応ゲットしたけどフリークアウトを取り逃がしたのは残念。

常に狙っていた銘柄でしたからね。


明日からも 数少ないチャンスをゲットしたいと思ってます!





では~~  今日はお疲れ様でした~~





11/4(水)夜7:40












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");