ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良い相場でしたぁ~♪

9月は雨が多いですね。
今日の千葉地方・・・朝からず~っと雨

今現在も強い雨が降り続いています。



こんな天候とは逆に、今日の相場は非常に爽快でした

マザーズ指数は+10.58p上昇して776pで大引け
日経も+260円高

今日は大型も新興小型も幅広く買われた印象。








イメージ 1

本日の約定履歴
イメージ 2


1日信用はガーラだけ・・・
+100円ほど勝ったかな? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今日はアルベルトを100株ナンピン
モバファクを100株追加
そして、新規でリボミックを200株買い





現在の松井信用ポジション
イメージ 3


まぁ こんなもんでしょ^^

あまり利益は出てないけど、今は種まきの時期だと思ってます。
建値もあまり大きくしないで、1銘柄あたり50万を上限に・・


マザーズ指数が800P回復してくれば、必ずやマイPFも潤うはず。





明日は5連休前の金曜日。

たぶん腰の据わった買い物は入らないでしょうが、
今日の好地合い継続を強く希望します。




では・・本日はお疲れでした~~




9/17(木) 引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");