ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経▼362円安 マザーズ指数はプラス引け!

イメージ 1


日経は酷いもんでした。

ドル円円高に振れると、売られること売られること・・
株トレーダーが完全にFXトレーダー化してますな

そんなに為替ばかり見るなら株なんてヤメてFXやってれば良いのに・・



そんな情けない東①銘柄を尻目に、我がマザーズ市場は比較的堅調に推移。

昨日10P以上も上げたマザーズ指数は今日も続伸し 
ラッキーセブンの777Pで5連休前のトレードを終えました。







イメージ 2
イメージ 3
↑これが今日の約定履歴。

アカン相場だとは思いつつ・・・
これであと5日間も株が出来ないと思うとついつい手を出してしまいます。


アホトレードも多かった。
リボミックを1220円で売って、1237円で買い直す・・とかね

まぁでも、柳に風作戦でモバファクの単価を切り下げたりとか・・

概ね思い通りの立ち回りが出来たかと・・・





イメージ 4



これが現時点における信用ポジション



全体としてみれば多少ふくり益発生した状態で5連休に入ります。

まぁポジションサイズも小さいことだし、
あとは運を天に任せて・・連休明けの24日を待つしかありませんね。




では・・・
非常にボラタイルだった1週間が終わりました。

皆様・・・良い5連休をお過ごしくださいませ~~


なお・・・爆益舎競馬部は明日も営業いたします^^





その前に・・・
ちょっと夕方から気晴らしに↓に行ってきます  (≧∇≦)  アヒャヒャ


イメージ 5






9/18(金)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");