ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

秋競馬本番!ローズS&セントライト記念


イメージ 1


本日は秋華賞の前哨戦ローズS
そして明日は菊花賞の前哨戦セントライト記念

秋競馬の始まりを実感しますね!


さて、先週のセントウルステークス万馬券ゲットし、
僅かながらも本年の収支プラ転を果たした爆益舎。


本日は、ローズSと・・・ついでに中山メインにも手を出し2レース勝負
そして明日のセントライト記念も前売りで買っておきました。

豪華3本立てとなりました

たぶん当たらんと思いますが・・・  








日曜日  阪神メイン  ローズS  ③アンドリエッテ

イメージ 2

レースのポイントは、
ひと夏超えての成長度・・および本番秋華賞に向けての本気度!

桜やオークスの着順は気にしないでも良い。
というか、オークス激走組は個人的には軽視。

そして、すでに賞金的に本番出走権のある重賞ウイナーよりも
出走権を賭けメイチ勝負するであろう賞金不足馬が狙い目。

アンドリエッテを中心視。
チューリップ賞で見せた鬼脚は圧巻。



どうせ配当は安いし・・来られたら諦めるだけのこと。







日曜日  中山メイン  ラジオ日本賞 ⑧アドマイヤブルー


イメージ 3


オープン特別とは思えぬ手薄なメンバー構成。
キクノソルみたいなC級馬が人気している低レベルレース。

初ダートとなるアドマイヤブルーで十分に勝てる。
キンカメにフジキセキの肌。  500㌔を超える雄大な馬格。
ダートが合わぬはずがない。







イメージ 4



人気の中心はサトノラーゼン
ダービー2着は展開面ですべて理想的に運べた結果。
あの手は2度無いだろう。
こんな馬は真っ先に切り捨てれば良い



中心は、弥生賞2着の実績馬ブライトエンブレム

今の中山コース・・外差しがズバズバ決まる。
得意の大外一気の鬼脚炸裂と見ました (`・ω・´) 










イメージ 5
69670-69300=+370
イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");