ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

色々と下がってしまったなぁ~~

日経は微下落
JQ指数は上昇、マザーズ指数は下落。

イマイチ方向感の定まらない週始めになりました。




私の本日の方針は・・昨夜(日曜)寝る前につぶやいた通り

イメージ 1


アクセルマークは、もう少し下でナンピンすることにしました。

アキュセラは、780円台で仕込むどころじゃない。 
完全に買いチャンスを逸した感。



最後の倉元だけ・・・510円台は無理でしたが528円で仕込み成功。

あと・・カヤックを300株追加



他は、一切動かさずに小ロットのデイトレで遊んでました。








イメージ 2
イメージ 3

◇本日のポジション調整◇

カヤック 300株追加
金曜の2190円台で500株仕込んだ同株ですが、
できればもっと安値で買い増したかった。
仕方なく大引けで300株追加。
合計800株の買いコストは若干上昇するも、微ふくり益発生です。






倉元  新規
これは増担なので1000株が限界。
これから1ヶ月間、850円で指値をし続ければ、
きっとヒットするのではと妄想して新規に仕込みました。
今日は少しだけ騰がってくれました^^




他のポジションはそのまんま東

3911 Aiming
何だか最近ダメだな。
でもこの銘柄は、アルポリ、リアルワールド、モバファクが吹き上げる前の苦しい時期に、マイポートフォリオの主軸として活躍し、心の支えになってくれた恩のある銘柄です。

こんな恩のある銘柄が少し下がったからと言って・・
ポイ捨てするような薄情な人間じゃないつもりです^^

仮に1500円割れまで売られたとしても
・・・ご苦労様・・ありがとう・・と言いたいです。

もちろん買い値を維持する限り手放す気は一切ありません。




モバファク、リアルワールド、ペパボ、動物
期待していた銘柄群が枕並べて爆下げ

これは痛い (>_<)

マザーズ指数が悪かったにせよ、もう少し頑張って欲しかったなぁ。
この4銘柄は建値も大きいので、PFがかなり悪化しました。




そんな中、リボミックは強い動き。
バイオ全体軟調の中+4%以上の上昇は立派です。



以上です。




さて・・・
ガーラがえらいことになってしまいました。
私は先日2100円台で買って・・・あまりのボラの大きさに怖気づき
全株微リカク撤退しているのでノンホルなわけですが・・

こういう相場の華みたいな爆上げ銘柄が消えてしまうと新興の心理を冷やします。

明日は何とか寄って欲しいですね。



今日は、ユークス、アルベルト、データセクションが爆上げ。
今の新興市場・・・好材料にはしっかりと反応します。

地合いは決して悪くないと思ってます。

ではでは~~
明日からの相場・・・頑張りましょう!

ではお疲れ様でした~



6/8(月)  午後4時過ぎ






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");