ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

安田記念~大穴クラレント!

4月は桜花賞的中があり黒字計上だった我が爆益舎だが・・
5月は結局ノーヒットに終わり、年初来収支はマイナス。

今年上期のGIは今回の安田記念を含め、あと2レースしかありません。

なんとかこの辺で一発デカいのをゲットしたいと思っております。


とはいえ、先々週のオークス 先週のダービーと
吐き気のするような低配当レースを見せられ馬券意欲は完全喪失気味・・

人気サイドばかりで収まる東京競馬場でのレースは
基本的に完全見送りにしたい気持ちは強いものの・・
ま・・週末退屈なので・・今回も捨て馬券を1400円ほど買ってみました







安田記念  ⑫クラレント


イメージ 1


誰やぁ?? こんな馬買うたんは? (´・д・`)

どう考えても・・・これはあかんやろ~~

一縷の望みもない馬券とはこのことだ!


もう・・あれこれ書く気にもなれんわ~~

馬券買った瞬間に・・・\(^o^)/オワタ










イメージ 2



6/1(土) 午後記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");