ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アルポリ!リアルワールド!動物!モバファク!

今日のマザーズ指数は終日軟調

普通・・・こういう日はマイポートフォリオはガタガタになるものですが
今日は力入れて買ってる銘柄群が軒並み高。

この辺は均等に1000株ずつ行ってますんで、
複数銘柄が同時に上がるとPFが一気に潤います。


素晴らしい週末になりました。

今日のポジション異動は控え目

予定通りにリボミックを追加
イマジニアをナンピン (これは失敗)
新規ではカヤックを500株だけ打診買い











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇


イマジニア  500株ナンピン
満を持して・・1540台でナンピン入れましたが、引け値はナンピン玉の買値をも下回ってしまいました。
これ・・一番あかんやつや 
引けまでにブン投げも検討しましたが、
まぁ他の持ち株群が絶好調でもあることだし・・・全株持越し。
週明け更に下がるようなら問答無用でブン投げ予定です。




カヤック  新規
今日は直近IPOの一角が非常に強かった。
まぁカヤックは昨年上場なので直近と言っても鮮度は落ちますが・・
2000円を割ることは無いと判断・・・
とりあえず2190台で500株打診買い。
週明けさらに下がるようならあと500株ナンピン予定。




一昨日で完全に戻り天井を打った同株。
根っからの糞株だけに、下値目途は全く不明。

今日はもっと崩れると思ってたけど意外と強かった印象。

本当は1130円台でナンピン入れたかったんですが、
下がる気配が無いので止む無く1180円台で5個追加。
合計2000株の大ロット復活です。

上場詐欺臭の漂う同株ですが、再来週に迫る株主総会を前にして、
来週は何らかの動きがあるのでは?と妄想。

でも・・この銘柄は全く信頼してませんので、
来週も下げ続けるようなら容赦なく切っていく予定です。





さて・・冒頭でも書きましたように

ここ数日 リアルワールド  アルファポリスが非常に好調

そして今日はついに 動物  モバファクまで動き始めました。

これまでPFの2本柱の1つだったエイミングに上昇一服感が出てきた中・・
新4本柱の登場は実に有難いことです。

まさしく2ヶ月前に描いていた未来予想図・・・
ドンピシャの展開になってきました。

リアル  アルポリの2銘柄には来週ぜひ3000円台トライして欲しいです。
そして動物 モバファクは現値水準を固め・・・
その後、3000円トライよろしくです。

8月頃には リアル アルポリが4000円台
動物  モバファクが3000円台に乗せているのが理想。





ではでは~~
今夜の雇用統計が無事通過しますように!

今週はお疲れ様でした~




6/5(金) 大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");