ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/16 復帰・・早過ぎたようです^^

イメージ 1


夏期休暇を経て、今日からプチ復帰しましたが・・・

日経高  新興安     一番あかんやつでした (´・д・`)




新興の板を見ていても勝てる気がしない。

今日はデイでカルナに手を出し▼4000円のヤラれ・・・

朝寄り後にメタップスを買い、これもロスカ。






結局、持ち越したのは下記の2銘柄のみ

イメージ 3
イメージ 2


この2銘柄は、ず~と狙っていたので・・
5連休控えじゃなければ、明日から買い増しても良いのですが、
どうも今日の無気力な相場を見ていると、買うだけ無駄な気も・・

株数は増やさずに、このままの状態で5連休を過ごすことも考えてます。




来週は、連休がオワッタとしても木金しか残っていません。

つまり、
明日17日~27日の10日間に、営業日はたったの4日しかないのです。

まぁ 本気出すのは9/28日以降ですね^^


それまでは、のんびりと相撲でも観ながら過ごすことにしましょう・・



では 今日はお疲れ様でした~



9/16(水)  引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");