ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アルベルト爆上げ!祝!

今日はマザーズ指数も日経も下落。

私の持ち株の多くも下落しました。

しかしながら
先週から大勝負をかけているビッグデータ関連の2銘柄 
3905 データセクション 3906 アルベルト のうち
データセクションはイマイチでしたがアルベルトが大噴火

今日はアルベルトの爆上げに尽きます









イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇  リアルワールド半分リカク  データセク追加

・リアルワールド
先週2500超えた時に、ヤカラが2500円に厚い買い板を並べ・・
さも2500円が固まったかのように見せかけていた時点で怪しいとは思っていた。
案の定、2500をあっさり割り込み2400円台ロウに低迷

わたし的に問題だと思うのは価格面よりも板の活気の無さ・・
ちょっとこれでは厳しいと判断し、1000株中、買値の高い500株だけ処分。
残りの500株はもうしばらく様子を見てみます。





・データセクション   790台で500株追加
すでに3000株の大量ポジを抱えているので、
これ以上追加する予定は無かったのですが、イメージ的に被るテクノスジャパンがS高を決め、お隣のアルベルトも爆上げ!

デタセクが上がらんはずがないと思い、前場の790円台で500株を緊急追加。
その後、820↑↑まで上昇するも、買いが続かず定番のガラ
とはいえ、700台を深く掘り込むことはなく・・
後場終盤は多少盛り返して810円で大引け
ちょっと物足りない上昇幅ですが、一応800円台で引けたので満足。

もう絶対にこれ以上枚数は増やしません。





他の銘柄は一切動かさず。

2分割したGMOペパボが▼4%も爆下げしてもた~

今日はAimingもダメだったな。

アルファポリスも元気がない。

フルッタフルッタもサガッタサガッタ \(^o^)/



まぁこの辺はマザーズ指数軟調の影響を受けたのでしょう。


繰り返しますが
総じて持ち株冴えない中・・
アルベルトという新たなPFの軸が出来たことは実に心強いです。



明日以降も、
デタセク  アルベルトビッグデータIPOコンビに期待します



では・・今週も頑張りましょう~~




4/27(月) 夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");