ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マイラーズカップ~ロサギガンティアが激走する!

イメージ 1


今週はGⅠレースの谷間になります。

先週の皐月賞で吐き気のするような低配当レースを見せられ
ちょっと馬券買う気を失い気味ですので・・
今週はGⅡのマイラーズカップ  1レースの捨て馬券勝負!






イメージ 2


こんなもん・・・・馬柱を見た瞬間に、この馬しかありません。

現4歳世代で・・マイラーとしての資質はベスト5に入ると思う。
3歳時はやや体質の弱さがあり、持てる能力全開とはいきませんでしたが
充実の4歳春を迎えた今、この程度のメンバーなら圧勝だと思う。
ここを勝って安田記念に駒を進めて欲しい逸材です。

同馬のマイラーとしてのポテンシャルの高さに比し、あまりにも人気薄。
ここは迷わず馬連流し勝負です!












イメージ 3
58660-52100=6560円
イメージ 4



4月に入って2つ当たったので、現時点の年間収支は+6560円

4月3つ目のデカい配当を狙います ( ・`д・´) エイエイオー




4/25(土曜)  16:30
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");