ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ上昇!

週末金曜日・・・

日経は終日軟調な動き。
引けでは辛うじて2万維持。

その一方、わがマザーズ指数は堅調でした 

ぶっちゃけ私にとって日経なんてどうでも良いのです。

マザーズ指数さえ頑張ってくれればPFは安泰です。


とはいえ今日は週末だし、手を広げることを避け
前日予定していた通り、3905 データセクションを買い増しただけ。

余った時間は小ロットのデイトレで遊んでいました♪












イメージ 1
イメージ 2



◇本日のポジション調整◇

3905 データセクション  1千株追加

昨日2000株集めた同株ですが、
本日一番の仕事はあと1000株追加すること。

出来ることなら750円台で追加したかった。
ところがGUで始まり、その後はなかなかデタセク名物の寄り天ガラが発生しない。
それどころか799円の大板食って800↑↑ブレークするかの勢い。

まさしく 押し目待ちに押し目なし・・状態でした。


個人的にこの銘柄を800↑以上で買う気は無いので、
仕方なく高値を承知で770~780円台を中心に1000株追加

これにより3千株の買いアベレージが770円台に上昇!
ちょっと買いコストが高いのが不安ですが、
来週しっかりと800円を固めてくれると信じて全株持越しです!





あと・・800株持ちだったイードを200株追加してキリの良い1000株にしときました。





他のポジションは一切動かさず・・

今日も 3911 Aiming が頑張ってくれました。
早く2000円の大台に乗せてきて欲しいです。


他の持ち株はマザーズ指数上昇の割にはイマイチ物足りない値動き。

特に今回勝負かけてるアルベルトのマイナス引けには少しガッカリ・・
今日は4000円台復帰して引けて欲しかったです。

リアルワールドは微上昇したものの、板が息をしてませんな。
ちょっとこの銘柄は週明けにでも株数減らす必要があるかも





さて来週ですが・・
今日の日経安 新興高の流れ継続を強く希望します。

週明けの私の信用玉の勝負銘柄は、
ビッグデータ関連の両雄 アルベルトデータセクション

できれば両方・・・最悪でもどっちかが成層圏へと飛び立ってくれたら安泰なのですが・・・さてさて?






すっかり初夏の気候になってきた房総半島!

窓を空けると・・・爽やかな風が部屋の中に入ってきます。

来週からいよいよGWですね



では・・今週はお疲れ様でした。

素敵な週末を~



4/24(金) 夕刻




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");