ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/25(水) 祝!日経16000円達成!

イメージ 1


今日は株ホルダーさんに素晴らしいクリスマスプレゼントがありましたね

日経ついに終値ベースで16千円乗せ達成。

そしてマザーズ指数が4.3%も爆上げ!

昨日のモヤモヤしたムードとは一変し、最高のクリスマスDAYになりました



イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


昨日のイブにリニューアルしたレッツゴー3匹

昨今の直近IPO基地上げ祭りに沿って編成した精鋭3銘柄です。


期待通りに全て上昇でした。

特にアライドアーキテクスが昨日に引き続き+11%の爆騰!

S高明けとなったイーグランドも+5%近い上昇!


文句なしの1日でした






イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


こちらもお荷物銘柄のバリューHRを除いて全て上昇!

特にアドウェイズ ペプチドリームの大幅高が有難い 


今年最後の仕込み・・・6085アーキテクツスタジオジャパン

年も押し詰まってきたので、従前のポジションを動かすことはしません。

また ここから新規で買いたい銘柄も特にない。


でも・・どうしても気になる直近マザーズIPOがあった。

すでにマザーズ直近ではエンカレッジ  アライドを仕込み済みですが・・

この銘柄だけはどうしても年内に仕込んでおきたかった


イメージ 5


とにかく今日の私の使命は、この銘柄を出来るだけ安値で仕込むこと・・

他の銘柄は眼中にありませんでした


これが朝寄り後のツイート ↓

イメージ 6




その後、少し上に行った時に4100円台でも100株追加して400株持ちに・・


その後は買いコスト近辺を行ったり来たりで、非常に悩ましい動きでした。



私の方針は不動。

本日、日足陽線出せば全株持越し。

陰線なら全部ブン投げ


2時過ぎまでは非常に微妙でしたが、

大引けにかけて一気に動意付き一時はS高タッチ!(、・`ω・) ヨッシャ~


結局、大引けではS高のちょい手前まで伸びて+17%の爆上げでした!


今日は何よりも、この銘柄を仕込めたことが嬉しいです。

結果的に見れば・・・400株じゃなく700株程度行けばよかったのですが・・

どうもこの銘柄を大量保有するのは不安が大きいです。


まぁいずれにせよこの銘柄は爆上げか爆下げかのどっちかだと思うので・・

もし爆上げなら400株でも悶絶の利益ゲットが可能でしょう・・

もうこれ以上株数を増やす予定はありません。



本日の終値4600円の初値をクリア

次なる目標は、もちろん上場初日のS高値5300円

ここを↑抜けば天空モード入り。


これほどの品薄株ですので 

もしかしたら万人が唖然とするような爆上げを演じる可能性があると妄想しております



以上です




多くの株ホルダーさんが気分よくクリスマスの夜を過ごせそうですね

私自身も 持ち株のバイオが上ってくれて凄く楽になりました。


明日も直近IPO祭りが盛り上がることを期待しています


では・・今年の営業日もあと3日

明日も頑張りましょう~







12/25   午後5時50分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");