ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様☆素敵なイブを~☆

イメージ 1

日経現物はザラバに16000円を突破する場面もありましたが、

後場は売りに押され上げ幅縮小。  一時はマイ転する場面もありました



指数で上がったのは日経だけ・・

新興は売りに押されました。

特にマザーズ指数はオンコセラピーショックの影響かバイオ中心に終日売り一色

かなりきつい下げになりました




クリスマスイブに新レッツゴー3匹を編成しました^^


ユークス バリューHRの動きが非常に悪いので

本日をもってその他信用持ち玉に格下げ


新たに3銘柄を編成しました。

とはいっても、3銘柄とも先週以前に既に仕込んでいたものですが・・・


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


この秋から始まった直近IPO基地上げ相場の流れに沿い・・

3銘柄ともド直近上場のIPOです




■エンカレッジテクノロジー
これは新レッツゴー3匹の中で最もロット数のデカい勝負銘柄。
他の華やかなマザーズIPOとは異なり爆上げタイプではありませんが、
この銘柄は中長期でホールドしてこそ味が出ると思っています。
先週までに仕込んだ900株・・・・・
株数的には十分ですので今後買い増す予定はありませんが・・
現有のポジションは最低でも来年の夏頃まで動かさずに放置してみる予定です!


■アライドアーキテクツ
いかにもマザーズのネット系IPOらしい・・華のある銘柄ですね。
ボラも非常に大きいです。
先週、半値押し水準で拾った3100円台の玉をベースに少し買い上がり
合計600株持ちになりました。
今後は様子を見ながら、あと200株程度追加買いする予定です。
一応現状の節は4500円前後だと見ています。
この銘柄の本領発揮は5000円↑抜けてからでしょう。



■イーグランド
先週の18日(木)にはこの銘柄の他にアーキテクツスタジオ  シグマクシスが同日上場しましたが、私的な不動の本命はイーグランドでした。
業種的には不人気でしょうが、こういう銘柄こそ中期でホールドして味が出るはず
今日はS高になり、先週中に仕込んだ600株がイブの夜に輝きました







イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


こっちは全滅や~ 


まぁ今日はマザーズ指数が爆下げでしたからね・・

アドウェイズ  ワイヤレス  PDは、

買い値的に考えて完璧に安全圏ですので、ここは気長に構えましょう


それと・・・
本日よりレッツゴー3匹からその他信用持ち玉に降格した
 
ユークス  バリューHRには、降格にめげずに頑張って欲しい

ワイヤレスゲートだって降格してから爆上げしたのですから



以上です






今日は後場中ごろから新興の下げ足が加速し・・

やや期待外れの相場でしたね・・


まぁ今夜は相場のことは忘れて

聖なる夜をのんびりと過ごしたいと思ってます





2013年の相場もあと4営業日です


イメージ 8




12/24 クリスマスイブ・・午後5時半

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");