ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/10(火) IPOはスペシャル魚群タイム

ちと今日は夕方から断り切れない野暮用があり夜遅くの更新です





イメージ 1


日経は小幅安。

しかしマザーズ指数は今日も続伸

S高銘柄が目立ちました


今のマザーズの地合いは、

バイオ中心に盛り上がった3~5月の時より強いと思います


今日も直近IPOが爆上げ

ホットリンク  ブイキューブがS高

この両銘柄が初値天井にならなかったことを好感してか

メディアドゥ  アライドアーキテクスも爆上げ






イメージ 2
イメージ 3


ユークスは今日も寄らなかったので、明日から値幅が通常の2倍に拡大します

PTSとしてはかなり多目の12000株を超える商いの末、

現在+300円高1161円のS高

でも明日は寄るだろうな・・・

本音を言えば・・あと2~3日寄らなければ良いのですが・・ イヒ




その他信用持ち株の状況


イメージ 4
イメージ 5



アドウェイズ  ワイヤレスゲートの2枚看板が揃って上昇!



DMPは高値800円までありましたが、そこを天井にその後は売り優勢

引け値が注目されましたが何とか700円台を維持。

出来高も超絶に膨れました。

560円台のポジションを1200株持っていたのですが、

今日の700円割れ場面で700株追加して合計1700株持ちになりました。

アベレージコストが若干上昇し601円に・

でもいくらDMPでも650円を割ることはないでしょ~・・・ あるかな?




昨日仕込んだばかりのアライドアーキテクツ後場一時S高になりました!

今日は前場に3750円の安値があり、その時点では大きな含み損が発生

なぜここであと300株ほどナンピンしなかったのか・・・悔やまれます・・


結局・・・天与の買い場を逃しました。

株数は昨日買った@3900円台の400株のままです



あと・・・データホライゾンを700株追加し1700株持ちになりました。

これはたぶん明日は上がると思うよ 750円程度までね



一方、冴えないのがペプチドリーム

明日以降12000円を割って引けると値崩れを起こしそうな予感。

とにかくバイオの地合いが回復して欲しいですね


以上です






今のマザーズ市場・・・宝の山であります。

直近IPO祭りは明日も続くのか??

明日は新規でオウチーノ  エンカレッジテクノロジーが上場!

両銘柄とも前評判は上々です!


そして来週は、今週以上にipoラッシュ!

上手く乗れればボラがデカいだけに短期で爆益ゲットが可能!



イメージ 6



明日も頑張って直近ipoのスペシャル魚群をゲットだ~~




12/10(火) 23時











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");