ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/4 日経&マザーズ  仲良く上昇↑

イメージ 1
イメージ 2



今日は日経&マザーズ共に良い相場だったのではないでしょうか?

日経は前場マイナス場面もありましたが、後場GUから一時は+110円高

引けにかけ上げ幅縮小も しっかりと反発!


マザーズ指数は終日堅調推移・・・

今日は直近IPOではなく、ちょっと前IPOに物色の矛先が向いた模様










イメージ 3
イメージ 4



中期保有予定のカイオム  アクトコールはそのままホールド継続



新規買いは直近マザーズの出遅れベクトル

しかし・・引けで1200円守れなかったのは残念



DMPも朝寄り後に2連発・・・・

後場は780円台まで上値を伸ばしましたが戻り売りに押され失速

でも買い値は上回っているので持越しです。





◆ 6050イーガーディアン・・・・ 炎の成り行き買い


イメージ 5


100株だけ持ち越していた6050EG

引け後に出たIRにより、本日は寄らない可能性もありましたが・・

朝の十数分だけは まさに天与の買いチャンスでした

成り行き買いを入れていたので始値955円で約定 ( ・`д・´) よっし!よくぞ寄ってくれた!


その後はS高に張り付いたまま・・・・・・最終的には10万株を超す買い長で大引け


この銘柄は超品薄なので、動意付くとなかなか買い難いのです・・。

おそらく・・・
この銘柄を3桁で買うには、今日の寄り後の数十分がラストチャンスだったと思う

明日以降が楽しみになってきました




下げ続ける株はない・・・・  データホライゾン・・ついに底打ちか?


先日のIRでの爆上げ以降、下げに下げるデータホライゾン

もうこうなったら執念の追いかけです  絶対に底値で掴んでやる!

今日は250円台での買い指し約定後・・・  ついに浮上?


イメージ 6



どうでしょう??         今日のちっこい丸坊主陽線 ↑

コツーンという音が聞こえたのは私だけ???











イメージ 7


そうだ!

お前だけだ!

そんなこと言ってるのは












そ・・・そんな言い方せんでもエエやん・・・ 











イメージ 8


明日は三連休前

そして夜には雇用統計



見送る材料には事欠きませんが・・・

何とか今日の地合い継続してほしいですね・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");