ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/3  日経安  新興IPO高

イメージ 1
イメージ 2



カラスがカァカァと鳴かない日はあっても・・・

俺たちの日経が下がらない日はありませんな (`・ω・´)


銀河系宇宙最弱の株価指数・日経・・今日も続落・・・これで10月相場は●●●



とはいってもまだまだ8700円台の超高値圏・・・

実質ファーストリテが支えただけの空虚な株価指数


毎日のように言ってますが・・・

こんな相場で日経の影響下にある銘柄を買って勝てるはずがないのです。


新興IPOは、ヘナヘナ日経をあざ笑うかのように今日も順調に上昇 

今日は特にゲーム関連銘柄が大きく上昇しました。






個人的には・・・

デイトレでは昨日に続きNPCで大ヤラレ・・・

DMPのリカクである程度は埋めましたが・・・それでも本日の決済損失は▼6千円ほど・・

しかしながら、中期保有予定のアクトコールカイオムの上昇分がデイの損失を余裕でカバー


なかなかの好相場だと感じました。

今週の相場を好相場だと感じるのは・・・・おそらくマイナー株専門のトレーダーだけでしょう・・

投資雑誌やらマスコミやらが推奨する一般受けする業績好調銘柄を買うことが

いかに報われない行為かを如実に示した1日だったと思います










イメージ 3
イメージ 4


今日はアクトコールの大幅高が大きかったです。

上がったとは言っても・・・

直近マザーズ銘柄爆上げの中、アクトはまだまだ出遅れ感十分。

早晩、上場来高値ブレークから

公開価格2倍どころの3400円程度までの上昇を見込んでいます。



イオムは、今日も強かったのは前場だけ・・・

前場に飛びついた脳みそお花畑系のデイ殺しのアルゴ炸裂でほぼ安値引け・・・

とはいえ・・・
ザラバで1350円の公開価格を抜け、引け値でも1300維持したことは評価できます。

明日以降も、爆上げは要らないのでジックリと1300円を固め・・・

その次は1350円を固めて1450円を射程に入れて欲しいところ






指数こそ冴えませんが最近のマザーズIPOの動きは良好です


直近IPOのハイパフォーマンスは市場でも話題になっていますが・・

今日は、昨年上場の凶悪IPOの一角モルフォがS高

連れてDMPも堅調推移・・

この流れを組んで今日は昨日870台でリカクしたEGを新規で仕込み直し・・・






このように・・新興IPOプレーヤーとしては申し分のない地合いに恵まれております。

今週一杯この地合いが続いて欲しいです。



イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");