ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/27(火) マザーズDAY

イメージ 1
イメージ 2


日経続伸・・・  そして新興指数も足並みをそろえて上昇

特にマザーズ指数が+.2.34%も上がったのはビックリ・・・

まぁこれはサイバーエージェント等の時価総額上位銘柄が堅調だったのが主因ですが・・

それでもマザーズ銘柄を多く持っている身とすれば気分が良いです


マザーズ指数は390台に節目がありますね・・

何とか今週の終値でここを抜いて400P台で師走相場に突入して欲しいものです









イメージ 3


今日は
ワイヤレスゲートを朝いちばんに買って22分後にリカクし5800円ゲット

どうやらここが天井だったようで、

その後は全く冴えない動きだったので買い値の安いポジもリカクしときました


サクセス前場はうまくデイトレで稼げたけと・・

調子コイで後場に2匹目のドジョウを狙ってスッパイ  


日本精密は1000株だけポジション落としときました







イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



私なりの夢だった 含み益100万は 6万3千円足らずに本日達成ならず・・・

カイオム以外の持ち株がイマイチ冴えませんでしたからね・・


エストラスト後場の急落には参ったな

2200円台で売っとけば良かったか~


昨日強かったパイプドビッツも今日は全くダメ


GMOクラウドも良い感じで上がってたんだけど、

64100円に巨大売り板を置いてるヤカラのおかげで伸び切れず


ベルグアースはやっと1000円台に浮いてくれました








そんなこんなで・・・

今日はまぁまぁの1日でしたね!


でも・・・どうも指数が上がっても持株が上がらんですね~

それと・・直近IPOの動きが悪いのが気になる・・

今週金曜日には赤字バイオのジーンテクノが上場

そして12月はIPOラッシュになります

大事な年末だけに・・ ここでIPOの地合い悪化は避けたいところですが・・・








イメージ 7



11/27  午後7時前

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");