ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/28(水) 日経大幅安も新興堅調

イメージ 1
イメージ 2


円高傾向を嫌気してか・・日経は▼114円の大幅安。 ほぼ安値引けでした


他方、新興市場は終日堅調

昨日まで売り込まれていたマザーズ直近IPOが一斉高

新興市場に限れば、決して悪い地合いではなかったと思います












イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



トレード日誌は17:00時以降じゃないとDL出来ないので今日は省略


持越し中のエストラスト@1919円を1939円でリカクし、その後1896円で買い直し


免疫は10株だけリカク


ラクオリアは回転売買で単価引き下げ


他の持ち株についてはそのまま放置




そして新規で買ったのが

イメージ 7

3277 地面師サンセイランディク (JQ)



まぁ新規と言っても過去に何度も売買している銘柄ですが・・

今回は、ザラバで225円の高値をぶち抜けた点を高く評価


とはいえ需給最悪の銘柄です・・・・  そう簡単には上がってくれない

突如として売りが降ってくるので買い値は1円でも低く仕込まなければダメです


今日の底値は210円台と見てここから買い上がり。

株数は700株しか仕込めませんでしたが・・・・








イメージ 9





あと・・・
持ち株の中では3788GMOクラウドが年初来高値をブチ抜けてから買い一色となり爆上げ


イメージ 8





















この銘柄は、クリック証券手数料一定期間無料の株主優待があります(権利獲りは12月末)

最初はこの優待狙いで52000円の頃から買い始めたのですが、

どうしてどうして利さや狙いでも行ける銘柄ですね

今やマイポートフォリオの関脇クラスに出世してくれました~


2006年初頭にIPOした銘柄ですが、当初は80万の高値を付けたプラチナ株でした・・

天井は果て無く高いと思ってます








今日はGMOクラウドパイプドビッツは上がったけれど、

免疫  カイオム  ラクオリアのバイオ御三家が総崩れ

 このため含み益は▼5万ほど減少

含み益100万達成は一歩後退しました

ま・・・年末まで1ヶ月あります

あせらず気長にいきましょう









イメージ 10



11/28(水)  午後4時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");