ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/26(月) 日経やや伸び悩むも持株2騎がS高!

イメージ 1
イメージ 2


3連休明けとなった本日の東京市場

日経は続伸したものの、

先週後半の上昇ピッチが急だっただけに後場利食いに押され本日の安値引け


一方、新興市場は全体的に冴えず・・・

特にマザーズでは今年の春~夏上場のIPO銘柄の多くが下押しました。






イメージ 3





今日はいろいろな銘柄に下の方で指値を入れていましたが、約定せず

結局は↑これだけの地味なトレードになってしまいました・・・



売り板を直接買いに行ったのが サクセスHD   エストラスト  ラクオリア の3銘柄

ラクオリアは、いくらなんでも今日は反発してくれると思ったのですが、

売りばっかり降ってくるので前場に買った300株は微利撤退










イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今日の持ち株は良いものと悪いものが混在

冴えなかったのは、前場7000円をぶち抜けて期待を抱かせた免疫生物

後場後半のガラは、見ていて悲しくなった 酷いよ・・・

まぁでもこの銘柄は日中のボラが高い時の方が魅力がある。

今日は下げたけど明日に期待しましょう!


あと・・・春~夏上場マザーズIPO崩壊の影響かワイヤレスゲートが大幅安

しかし・・・買値まではまだ余裕があるので明日1日だけ様子見







良かった銘柄は・・・もちろんカイオムバイオ

完全なる天空モード入りです。

底値を900円だとすると本日のS高値で4.2倍の大化け

これぞ新興バイオの醍醐味ですな


この銘柄の上値は全く判りません

判らないから持ち続けるしかないのです・・


それにこの銘柄・・・・ いつ分割発表があっても良い水準です

その時の株価水準にもよりますが・・・・ 手持ちの500株が2分割で1000株に増えれば

300株程度は利食っても良いかな・・と思ってます



3Dマトリクスを株価で追い抜くのも時間の問題でしょう・・・

初動の勢いという点では3DMを遥かに凌ぎます・・。






イメージ 7  
 3280エルトラスト (マザーズ




この銘柄は本日が上場3営業日目

上場ホヤホヤのIPOです。


初日2600円台の高値を天井に売りに売られましたが、さすがに今日はリバウンドする頃合い・・

朝から狙っていました  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


イメージ 8



















朝寄り直後、一旦上にぶっ飛んだ後の押し目部分・・・しっかりといただきました








そんなこんなで・・・

本日のマザーズ銘柄で+20%以上の爆上げを演じたのは5銘柄しかないのですが

そのうち2銘柄が持ち株・・・・



イメージ 9



















明日の持ち株の動きしだいでは、

クリック信用口座の含み益がミリオン突破する可能性が出てきた


新興市場全体が低調な中・・・今日は上々の1日だったと思います


明日、直近マザーズ銘柄が反発してくれれば鬼に金棒なのですが・・・・・・








イメージ 10




11/26  夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");