ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3連休前・・マザーズ祭り盛大に・・・

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・今週後半のマザーズの強さは感動的でした

実は・・

雇用統計控えで3連休前の金曜日の今日は、後場利食いに押される展開を予想していました

ところが、後場はさらに値を上げ高値圏で大引け・・・


特筆すべきは後場寄りの動き・・

日銀期待剥離で日経がGDしたときでもマザーズ指数は微動だにしなかった

各銘柄・・・出来高も増えてきました。


マザーズ市場に身を置くトレーダーとしてはこの上ない相場展開に恵まれました





イメージ 3




朝の時点での今日の方針は下記の2つ

アクトコールをリカクし決算リスクを回避すること

・先日来、明らかに板が変わってきたベクトルを仕込むこと




今日はこの2つの目的を機械的に遂行しただけです。

朝の時点では、こうまでマザーズが上がることは想定外でしたからね・・


低位のダイヤ通商は・・・夢みつけ隊の連想買い期待で買ってみました 










イメージ 4
イメージ 5


ダイヤ通商の▼39円は手数料分・・・

なので・・・

ポートフォリオ真っ赤ートニーと言っても良いでしょう  
イメージ 6




そりゃこんな良い相場なら・・・マザーズIPO買って放置してりゃ誰でも勝てますわ 




今日の最大の収穫は・・・

朝から狙っていたベクトルが思惑通りに高値引けしてくれたこと・・・

イメージ 7


7月に、業績上方+配当実施IRでS高レンチャンしたときの最高値に面合わせで引けたことになります。

公開価格の数倍に買われる銘柄ラッシュのマザーズ直近IPOの中・・・

このベクトルだけは公開価格1000円に対しまだ1.3倍水準!

まだまだ上値余地は十分だと思っています。


上場来高値1399円の更新は時間の問題でしょう。

他の直近IPO並みに評価されれば年内2500-3000円どころに居場所を変えるはずです。

個人的には、1399円↑抜けで追加玉を200株ほど放つ予定です。




他では、ディジタルメディアプロフェッショナルが大幅高。

さらに、250円が鉄板底と見ていたデータホライゾンが見込み通りに浮いてきました (=^・ェ・^=)

S高明け銘柄の値崩れが目立つ中・・・イーガーディアンはまずまずの動き。


カイオムザラバで一時1350円の公開価格↑抜け。

引け値こそやや抑えられたものの、直近11営業日中10勝1敗

終値ベースで着実に上昇継続。

現状、公開価格1350円に上値をレジストされていますが・・

ここで苦しめば苦しむほど↑ブレークした時の上昇圧力はアップするはずです。

何が出遅れているといって・・・このカイオムほど出遅れているマザーズ直近は無いのです。







かくして・・・・考えうる最良の形で3連休前の相場を締めくくることができました。

あとは・・・今夜の雇用統計が無事に通過してくれることを願うのみ・・ですね





新興株ホルダーは・・・この3連休・・非常に長く感じることでしょう・・


今日の千葉は、朝から爽やかな秋の空気に包まれています。

日曜日から一段と秋の気配が深まるそうです。

この連休は株のことは忘れて・・・秋を満喫したいと思ってます





ではでは皆様・・・良い3連休をお過ごしくださいませ~



イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");