ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/6 前場を終えて・・

日経は前引けベースで8700円台回復!

こうなるとマザーズは厳しい。  

例によって前場マザーズ指数は日経と逆行して続落


ただし、直近IPOは比較的堅調!



先週仕込んだ勝負銘柄で銀・銅独占 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


前回の記事に書いたように・・・・

今の勝負銘柄は アクトコール   ベクトル   ハピネスアンドディ の3つ

イメージ 1


前場マザーズ上昇率 


金メダルこそ、アップルインターとかいう銘柄に譲ったものの・・

銀メダル ベクトル   
  銅メダル アクトコール 



どや・・このシャープな切れ味   ( ・`д・´) 


前場約定

イメージ 2


ベクトル100株追加は予定の行動!

大引け1160円維持可能ならもう100株追加予定




チャームはそろそろデカい陽線が出ても良い頃合い・・・

引けで1150↑キボンヌ・・・ その場合はあと100株追加買い方針


逆に・・1100以下で引けるようなら100株は切ります





前引け時点の信用保有玉一覧

イメージ 3



後場狙っているのは2180目玉焼きの追加

前場は1804円で指して待ってたんですけど、刺さらず

しかし 1840から上を買いに行く気にもなれませんでした。


悶絶下方の日本エマ以外・・・ほぼ全部上がっている直近IPOの中・・・

ハピネスアンドディは情けないなぁ





まぁでも・・・今日は基本的に東①の草食系銘柄の日でしょうからね・・・

ここは焦らず、明日以降に期待しましょう



では・・・後場もグッドラック


8/6 前引け後


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");