ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/6 結果簡易報告

イメージ 1


ご覧のとおり・・今日は日経DAY

新興なんて買って勝てるはずがないのです。


イメージ 2


前場強かったアクトコール  ベクトルも地合いに押され上値を抑えられてしまた

今日はポジション調整に徹しました。



イメージ 3
イメージ 4

サニーサイドアップは完全に\(^o^)/オワタ

今日の陰線安値引けは決定的だ。

思えば・・この銘柄は一時は含み益9万超えてたのにね~ 

まぁ・・たぶん明日ロスカすることになると思います



ハピネスアンドデイは相場の体をなしていない。

明日の朝、GUするとは到底思えず・・・・200株のうち買い値の高い方を微リカクしときました




カイオムバイオ

金曜引け後の決算は悪くない・・・・

と言うよりも会社業績予想が実現できるなら2000円でも安いと思う。

要するに・・・この株は市場の信任を得ていないのだ

秋ごろに・・・
「前回の決算は真っ赤なウソでした・・・ 実は通期赤字なんです~」

みたいなIRがあるのではなかろうか?

とはいえ、売ったとたんに悶絶IR出されたら困るし・・・・  もうしばらくホールドするしかないですな



イメージ 5





わたし的に 今月の勝負銘柄はベクトルです。


昨日(日曜日)の夜8時に、ダボーポチお姐さんをYAHOO!掲示板に派遣し買い煽っときました

イメージ 6












  





この銘柄のヘソは1160円

今日の引け値で1160↑するようならあと200株追加予定でしたが、

下げ止まらぬ電通の影響でか伸び悩み・・・・400株だけ持越しです


そして・・ムックさん主催の株価サマーラリーにも久しぶりにエントリーさせていただきました 
イメージ 9


今日のベクトルは+7%ほど上がったので・・・まずまずの位置に付けられたかな?







ではでは・・・・ナイト日経も高値維持!

明日も期待できるかも(●^o^●)  また明日~





今夜は更新遅くなったのでコメ閉じときますね 


-----------------------------------------------------------------------------

ちと・・・以下は個人的連絡なので・・・興味ない人はスルーでよろ 


イメージ 7



同志へ




◆ 柳に風作戦をマスターせろ (`・ω・´) 

私が下げ相場に強いのも・・・この柳に風作戦の賜物である。

ちと長くなるとあれなので、今日のトレードでの具体例で簡単に説明する。

呑み込みの早い貴女なら理解できるだろう・・


イメージ 8




























朝10:17分に1096円で買ったチャームケアをジャスダックタイム内に1133円でリカクしているが、

リカクと同時に、1112円で買い指しを入れる。

ジャスダック終了間際に投げる香具師が出現することが多いのでこれをキャッチするためだ

今日は不発でしたけどね



同じく・・・ 11:23分に買ったベクトルは、買いが弱いと判断し、一旦1135円でロスカして逃げる

そして・・・大引け間際・・高値掴みのデイの投げを下値で待つのだ

マザーズ終了ジャスト15時00分   終値の約定は私だ (`・ω・´) y─┛~~



同じく・・・ハピネスアンドデイも、ジャスダックタイム終了寸前に2060円で決済し

リカク直後に 1020円台で買い指しを入れとく  (チャームケアと同じ理由)



この方法・・・リカクした後に↑に飛ばれても決して追いかけないこと!

リカク値以下で指値することが鉄則



これを実践してみ・・・   これは日中PCへばり付き可能な人間のみに出来ること!

上手くやれば・・・小さなリカクを重ねつつ・・・・買いコストが下がります


特に免疫みたくレンジッポい銘柄には効果絶大です (=^・ェ・^=)ノ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");