ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5日前場雑感

イメージ 1
イメージ 2


あきまへんなぁ (`・ω・´)

マザーズ指数は絵に描いたような寄り天!


もう・・・やるだけ無駄って感じの地合いなんですが・・

マザーズに一筋の光明があります


イメージ 3


昨日寄らずに本日即金となった エイチーム

さすがの強さですね!



もうこうなったらド直近IPOしかないでしょ・・・ってことで


前場約定

イメージ 4

こんな高値のエイチームなどは買えませんが・・・   

連れ高期待で3月上場のエムアップを朝より後に100株




そして、まだオワっていないはずのアイサンテクノを200株追加


これ以外は買いたい銘柄もありません



前引け時点のポートフォリオは・・・

イメージ 5


データホライゾンの元気の無さが気になります

アイサンテクノは、今日のところは240円死守でOK

3Dは、2700円が超絶に厚い壁・・・・  

昨日はブレイクに失敗しましたので、本日は調整して明日頑張って欲しい!

いぁ・・もちろん今日ブレイクトライしてくれても全然OKなんですが・・


エムアップは、たぶん後場にリカクします。



今のところ・・後場に新規買いの予定はありません。

明日は雇用統計を控える金曜日だし・・・  あまり無理してポジション拡げたくない気分です



ところでエコトレですが

イメージ 9
イメージ 6


これが現在までの全約定履歴です。

サクサクと20~30pips程度リカクするスキャルピングタイプのモデルが気に入ったので、

昨夜、1万通貨から2万通貨に増やしましたが・・・

増やしたとたんに不調になった プゥ~


現在の運用状況 ↓

イメージ 7


アカンやん  (´・д・`)








まぁ 株がこんな感じだし・・・しばらくはFX系で小銭稼ぎを狙うしかないですね

ではまた夜にでも~

イメージ 8


4/5   ランチタイム







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");