ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

少し早いですがプチお花見に^^

今日は夕方から会社の同僚とお花見に行ってきました。

まぁ・・お花見と言いましても近場の公園を車で走ってきただけなんですが・・・


私が運転していたので、携帯で写メることが出来ませんでしたので・・

どっかのHPからテケトーにパクってきた画像で代用 

イメージ 1

夕方車で走ってきたのは、千葉市の南端にある 季美の森公園です。

こんなカントリークラブもあるんです  ☆

この写真では桜がしっかりと咲いていますが・・・・・

今日私が見た時点では、まだまだ五分咲き程度でした・・・


桜の見ごろは来週初旬でしょうかね?



4/5 トレード日誌

今日はこれから夕食なので手短に


イメージ 2
イメージ 4


昼にも書いたように、今日はトレード手控えモード・・・

本格的に買うのは雇用統計明けの来週からです。



本日最大の収穫は・・・

ブレインパッドを見切った現在・・・・私の唯一の勝負銘柄

イメージ 5


イメージ 6

今日は無理だと思ってたんですが、2700円の上場来高値をブレイク

ほぼ高値引けの2799円      ありがたや


イメージ 7


7777ドラゴン・・・・・成層圏離脱です




イメージ 8
イメージ 9





今週はロスカが多いので、現時点での信用決済損益はマイナス・・・

現在のエコトレ (5日夕方時点)


イメージ 10






























短時間勝負タイプの2モデルを2万通貨で運用中

日中、 ユロドルショートの含み益を抱えていたファイブレンジャーですが、

ついに粘り抜き微リカク    ( ・`д・´) ご苦労!


その後、ユロが爆ガラったので、もっと粘っていれば凄く勝てたんだけど・・・

それは言いますまい・・・・ (-。-)y-~~~~

私の裁量トレードなら含み損が5000円超えた時点でロスカしていたはずですから

あの含み損でも平気で耐えるところが・・無感情のシストレの強味ですな 


しばらくは、この2モデルを2ロットずつセットして放置です。

ただし・・雇用統計の直前には1ロットに減らしますが・・・



トレードアイランドの成績急上昇

クリック証券のリアルトレード成績コンテスト  トレードアイランド

1~3月は悲惨な成績でしたが・・・

先ほど4月の成績を見てみると (´・д・`)

イメージ 11








やった~  (●^o^●)

この成績って どの時点の含み益が反映されるのか良く解らんのですが・・

たぶん 5月9750円プットオプションの含み益だと思う。


やっとこれで・・・人に見せられるトレアイ成績になってきました 







イメージ 3




では・・・・ 明日も頑張りましょう

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");