ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暴風雨にご注意を!

4/3(火) トレード日誌

イメージ 1
イメージ 2


今日は全くダメでした。

日経は円高嫌気で終始軟調

新興も下げ止まらないPSCがムードを悪化させ終日売り優勢


そんな中、明日上場のエイチームに刺激されてか3月IPOが値を飛ばしました





◆本日の全約定

イメージ 4

板に活力を感じない日本ERIは手放しました。


トーアミは、前引け直前に持ちこし分を503円で売り・・後場497円で買い直し・・・

回転売買の職人芸でした


朝の時点で今日は調整日だと直感したので、

アイサンテクノ   データホライゾンの一部をリカク・・・  ポジションサイズを小さくしました。



ベクトル   ジャパンマティリアルは持ち越す気は毛頭ございません。 

デイでセコくリカク




JFEホールディングスは 空売りのスッパイ

1770円のヘソが崩れたので売ったら、そこを底にして切り返された 




以上です。

本日は・・後述する理由で、極力持越しポジションを少なくしました





イメージ 5
イメージ 6


データホライゾンが下げたので、ポートフォリオは少し悪化!




そのデータホライゾンですが・・・・



イメージ 7


ホルダーのみんなぁ・・

ちょっと雲行きが怪しくなってきたけど、

まだ望みはあると思うよ~

頑張る人は頑張ろうね~





データホライゾンは、昨日の記事で目先のヘソ429円を割り込んで引けるとマズイと書きました

今日の引け値は426円・・・・・    思い切り割り込んでるやん・・ (´・д・`)


いや違う  (`・ω・´)

これは、大引け直後の板

イメージ 8

14:35分を最後に全く約定がなかったから
426円で引けただけ


終値は、429円か434円のとっぢかだ (`・ω・´)








なので・・・426円で引けた・・というのはちょっと違う (`・ω・´)  と思いたい!



暴風雨に気を付けましょう


台風並みの暴風を伴った爆弾低気圧が東日本に接近中

大引けまでにポジションを縮小したのは暴風雨が気になったから・・です・・

なぜか?

福島原発心配じゃないですか?  (´・д・`)  

私が心配性なのかな??


日曜の震度5弱地震の時も心配だったけど、この暴風雨に傾いた4号機が耐えられるのか?

杞憂に終わって欲しいです・・・



しかしトレーダーとしてリスク回避するのは当然のこと・・・

保険代わりのPUTオプションは先週のうちに買ってあります


イメージ 9







今回の暴風雨のみならず・・・北のミサイルも気になりますな・・・ (-。-)y-~~~~

まぁ こういうことを心配してたら株なんて出来ないんでしょうが・・・

4月相場は何となく荒れそうが気がしてなりません・・・



とにかく無事に暴風が通過して、明日から正常な状態で株をやりたいです







では・・・ 暴風雨圏の皆様・・・ お気をつけて~

って・・私の住んでる千葉もこれから暴風雨域に入りますが・・・











ではまたぁ~

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");