ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

なんやねん!この急落ヾ(*`Д´)ノ

イメージ 1


 一体何が起きたのかと思った・・・・ ↑



オーストラリアの貿易赤字がどうのこうの・・って

そんなの新興株とどんな関係があるんや? (´・д・`)


せっかく3Dマトリクスが上場来高値2700円↑抜けトライしてたのに・・

全部ぶち壊された・・・  (・A・)イクナイ!!



(;´Д`)ハァ~・・・  何だかガッカリだな~



ムカつくから日経miniを買ったら、これも含み損発生中 (´・д・`) アカンな


イメージ 2







◆ デタホ・・・・ダメポ・・ ( ・`д・´)

地合いのせいにはしたくないけど・・・・日経の急落はマザーズも冷やしました。

朝より後、火柱反発中だった PSC  JMNCですが日経急落により上げ幅縮小

直近IPOも激しく下げました。  特にエムアップが酷いな・・・  何?これ



残念ですが・・

個人的にデタホは切る方向で考えてます <m(__)m> 乗ってくれた人たち・・スマソ




後場の反発が鈍いようなら・・・

デタホのみならず・・・

他銘柄も一旦切って、全銘柄リセットでやり直したい気分です・・・・



頼むから後場は反発してくれよ~  (´・д・`)









ではでは・・また夜にでも~  ( ・`д・´)


4/4  ランチタイム
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");