ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新年度初日

イメージ 1
イメージ 2

平成24年度初日となった本日は全市場プラススタート!

特に新興指数が強かったですね・・・・  めでたしめでたし








イメージ 3
イメージ 4


年度が変わったから・・という訳でもありませんが、 従来の新興IPO一本やりのスタイルを改め

非IPOのジャスダック復興系もポートフォリオに加え、銘柄に幅をもたせることにしました


新規買いは、建築確認屋の日本ERI

これはまだ200株程度の打診買いです。  

明日以降もっと安くなって買い単価を下げたいところ・・・

理想は@780円台で500株仕込みです



あと・・・これはお得意銘柄のイーガーディアン

これは朝の段階で、DMPとどっち買うべきか迷っている間に上がってしまった 

朝寄りで100株じゃなく200株買うべきだった~・・・・   今日は結構上がりましたからね^^



アイサンテクノ・・・

先週金曜日に引き続き今日も強い動き・・・ 日足チャートもさらに上値志向が強まりました!

出来高も増加傾向にあり、明日以降楽しみになってきました。


もちろん本日は予定通り300株買い増しに成功!

合計1100株保有で300円↑ブレイクをを待ちます



本日の買い煽り銘柄  データホライゾン


この銘柄は、複数のブロ友さんが乗ってくれてる銘柄です 


イメージ 5 

オォ~イ!  みんなぁ・・・


しっかりホールドしているかい??








イメージ 6


先日のS高後の値崩れで、ちょっとヤバい雰囲気だったのですが、

本日は12EMAがサポートラインとしてしっかりとワークしました。

とりあえず目先のヘソは429円!  

ここを引け値ベースで割り込まない限り、再度の上昇必至と見ています!



おや?  (`・ω・´) 

タイミング良く、YAHOO!掲示板に どっかで見たようなHNの香具師が・・



イメージ 7



て・・・天才的な買い煽りだ  (;`・ω・)









さて・・・新年度のスタートとしては上々の1日になりました。

明後日4日は、マザーズ市場にエイチームが上場します!

これが、やや動きの悪い直近IPOの刺激材料になって欲しいところですが・・・









では~・・・新年度相場頑張りましょう

イメージ 8

イメージ 9



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");