ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1Q(1-3月)成績

多くのトレード仲間の皆さんが、今年の1-3月期の成績をアップされているので・・

この私も簡単に・・



◆ 新興株トレード成績

まずは3月分

①信用決済利益        +78千円
イメージ 1


②現物分決済利益       +415千円

イメージ 2


現物決済は日本メディカルだけ・・・・  

長期保有のつもりで現引きしたんだけど、気が変わって売ってしまった  


この画像の500株の買いコストが@300円程度なので、 現物決済利益合計は 415千円です


なのでトラックレコードは・・・↓   こうなります 

イメージ 3




2012年1Q決算報告書  (自2012/1/1~至2012/3/31)


イメージ 4








Ⅰ  営業利益の部

① 売上高( 新興トレード収入)        1192千円

② 販売費及び一般管理費 
    保険料                    286千円
株のリスクヘッジとしての先物売り
及びプットオプション買い

証憑画像
イメージ 5




















2012年1Q   トレード利益   ①-②= 906千円





なお・・・
年初の目標値である 年間利益300万に関しては上方修正ありません。

なぜなら・・・利益の大部分が、PSCとJMNCでの爆利だからです。

特定の銘柄に依存しているようではダメ  必ず成績落ちると思う・・・

コンスタントに利益をあげるには、日々のトレードで少しずつでも勝つこと!

これが私の株トレードにおける課題ですな。

要するに バランス良く勝つ・・ってことです


FXはシストレ研究中


あと・・・株が全くダメな場合のセフティネットとして、FXを考えていますが・・

裁量FXは天才的に下手なので、シストレを研究中です。


知らない人もいるかもですが・・・

MT4が苦手でオリジナルシストレ作るの断念してるなら、

セントラル短資の自動売買が良いです。

日本語対応で簡単にオンリーワンのオリジナルシストレ作れるみたいです

昨年でしたか・・
マネーパートナーズがヤルヤル詐欺したハイパーの自動売買みたいな感じですね



イメージ 6















かく言う私も・・・時間が無くてまだ始めてないんですが、

GWまでに何とか自作のシストレ作って実戦で泳がせたいと思ってます


ついでに・・こんな最新情報も


◆ SBIのCFDで新商品追加

イメージ 7


私はSBI証券にCFD口座も作ってあるけど、これまで使ったことがない。

CFDやるならクリック証券が一番良いと思ってますのでね・・・

でも 今度のSBIはクリック証券にはない商品を提供!

ココア  コーヒー  天然ガス  シュガー

この辺はクリック証券にはありませんね!

IGマーケッツにならあるけど・・・どうもあそこのツールはベトベトして使い難い  嫌いだ




まぁ・・・・ココアやコーヒー豆が上がるか下がるかなんてサッパリ判らんのですが・・・

じゃぁ・・どんな商品なら判るんだ??  株か?

いあ・・株も判りまへ~ん   

要するに、相場なんて全部判りまへ~ん  (≧∇≦)・: ハッハッハ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");