ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/20(水) マザーズ独壇場!

イメージ 1


日経はプラス浮上する場面もありましたが結局は小幅続落

その一方、われらがマザーズ指数は+2.29%も上昇して高値引け!

いや~・・本当に驚異的な強さです

けん引したのは、再生医療関連法案成立の思惑からバイオ銘柄

特にS高したカイオムの強さが際立ちました。

他方、ゲーム屋はやや冴えない展開



新興全体を通じて見れば、上々の1日だったと思います






イメージ 2
イメージ 3


レッツゴー3匹のうち、上がったのはマザーズミドリムシだけ

そのミドリムシにしても、たったの1円  プゥ~



その他の信用持ち株の状況


イメージ 4
イメージ 5


信用持ち株は一切動かさず・・




不二精機がやっと買い値回復・・

ナンピンしてコスト引き下げたことが、とりあえず功を奏したようです




アドウェイズの弱さが気になるな。

マザーズ指数爆上げなんだから少しは上げて欲しかった




ワイヤレスゲート

マザーズ爆上げの中・・・今日の大幅高はある意味当然。

昨日の下落が良い調整になったようです。

年末に向け5000↑から6000台への期待が高まります




ペプチドリームもまぁまぁですね。

今日はバイオ全体の地合いの良さにも救われた。

この銘柄の心理的節目は13700円だと思っています。

終値で14000円台に乗せて欲しいところです

でも15000↑を狙うにはいかにも材料不足。

当面は12000⇔14000のレンジ内保ち合いだと考えております。





バリューHRは、IPOラッシュのあおりを食らった感

同株に限らず、既上場の直近IPOの地盤沈下が目立ちます。


江夏の21球・・ならぬ ANAPの21分・・ワロスw


今日はANAPとかいう、およそ成長性のない衣服通販屋が

公開価格の5倍以上5100円と言うアホみたいな初値を付け、

その後は定番のガラ発生でS安。

寄ったのが後場の2時前

ザラバ滞留時間21分でご臨終です 


まぁ毎度見飽きた光景ですが、こんなバカ高い初値付けた銘柄に

いったい誰がセカンダリ参加できようか・・

もういい加減・・こんなクダらん初値釣り上げは勘弁して欲しいです



最後に・・・昨日から買い参戦したDMP

イメージ 6


今日は前場から勝負気配満々

節目の610ブレーク後はあわやS高寸前まで急騰しましたが、
やや上髭を残して大引け

とはいえ出来高も膨れ、復調ムードMAX

業績的に800円↑を買える要素はありませんが、今後何等かの明るい材料が出れば

中期で1200円程度までの上昇は見込めると妄想しております


以上です





バイオ銘柄の比重の大きい私としては、今日のバイオ上昇は非常に嬉しいことです

問題は・・・明日も続伸できるかどうか・・でしょうね

とにかく夏以降のバイオは上昇が二日と続かないですから・・・





では明日も頑張りましょう~



11/20(水) 午後6時半


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");