ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/8 (金) 酷い1日でしたが・・

イメージ 1

ご覧のように全市場が下落。

特にマザーズ指数の下落率が突出

前夜大荒れだった為替や株価指数の影響でリスクオフムードが高まったようです


マザーズ銘柄がPFの過半を占める私としては・・

手も足も出ない1日でした






イメージ 2
イメージ 7
イメージ 3


新レッツゴー3匹・・・・

デビュー2日目にして全滅でしたよ・・っと (`・ω・´)





いったいこのクソ株はいつになったら反発するんだぁ??

とうとう400円割れ崖っぷちになりました。

もう・・ここまで粘ってしまったのだから、今さらここで微リカク撤退は出来ない

こうなったら年内放置の覚悟です。





バイオの地合いの悪さをモロに食らった感。

1500円の壁が厚いなぁ

まぁでも・・他の純然たるバイオに比べれば底堅いっちゃ~底堅い

ナンピンはもうしませんが、現有の1300株・・・もうしばらくホールドしてみます





この銘柄はJQ銘柄だけど、意外と日経と連動する。

まぁ今日はどっちにしても上がる要素がない1日でした。

元々この銘柄は師走相場期待で買ったもの・・・

下値不安も少ないので、とりあえず年末まではこの株数のまま放置予定です・・



その他の信用持ち玉

イメージ 4
イメージ 5


保有分は全く動かさず・・・

ADWAYSの元気のなさが気になる

ワイヤレスが、マザーズ指数軟調の中3000↑してきたのは心強い

ペプチドも、バイオ極悪地合いの中、よくぞ15000円維持できたものだ




新規買いは、モブキャスト

イメージ 6


今日は場が開く前から、この銘柄だけを重点監視していました

前場に900株を仕込み・・・

大引け間際に浮いてきたところで200株追加買い


モブキャはマザーズIPOとしては珍しく、空売り可能銘柄

先日のS安翌日の大商いで空売り玉もかなり増えたはずだ。

売り方としては何としても3ケタに落として1000円に大蓋をかぶせたかったはず

ところがどっこい4ケタ死守で切り返し

意外と下がらない・・・・ 売り豚達はこんな空気を感じているであろう


まぁまだ勝負はついていません。 

来週以降、再び1000円割れに向かう可能性もあるでしょう


でも・・なかなか面白い銘柄であることは確かです

思惑通り、踏み上げ相場実現なら月内にも上窓埋め可能だと妄想しています。





先ほどの良好な雇用統計数値を受け

現在(9日夜12:45分)  ドル円99台  日経先物+120円高

このままだと週明けは高く始まりそうですね^^


では今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");